SSブログ

Perfume 2010年末・2011年始予定。3度目の紅白と2度目のオンタマ! [Perfume]

もうすぐ12月ですね。
猫と冬眠したいと思う今日この頃です。

こんなに寒いとゆーのに、Perfume さんたち年末年始のスケジュールが出始めてきましたよ。

Perfume 2010年の締めくくりは、やはり紅白ってことで。
2010.12.31(金) 19:30~23:45
3年連続、3度目の出場を決めました!さすが\(^▽^)/♪
同じ3年連続、3度目はいきものがかり、同じ3度目はAKB48など、この老舗の紅白すら自分のステージにしてしまう、一大勢力になってきましたね~。
なんだかんだ曲を上げてくれるヤスタカ先生、それを仕上げてくるPerfume、それからクリーンなイメージのなせるワザでしょうか。
#とうとう紅白にもゆるキャラ「ウー」と「ター」ってオランウータン(ちが、歌の妖精)。

まー、紅白の前にはCOUNTDOWN JAPAN 10/11のフェス納めもあるし、
COUNT DOWN TV LIVEにも出るのかな?
こっちがホントのお仕事納めかもね。

Perfume 2011年年明けイベントは、オンタマカーニバル2011キタ!
2011.1.29(土)、30(日)@横浜アリーナ
29(土)の出演が決定!

テレビ放送楽しみですね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。