SSブログ

Perfume ベストヒット歌謡祭3年連続ゴールドアーティスト賞受賞~! [Perfume]


継続しているね~。
これで3年連続だ。
ベストヒット歌謡祭 Perfume
続けていけるといいね~。

じゃねーかなーと思ってたら、やっぱトップバッターだったね。
テクノでキュートな3人組!
今年はハプニングもなく、無事終了かな。
それにしても、大急ぎだったなぁ…。短かったなぁ…。(;へ;)

「VOICE」のショートバージョンと、
ベストヒット歌謡祭 Perfume VOICE
「ねぇ」をハーフでつまんだだけで、
ベストヒット歌謡祭 Perfume ねぇ
小走りでメインステージに戻ってこさせられるわ、
「三人合わせてPerfumeです!」の挨拶もさせてもらえねーわ、
一番頑張ったのっちにはトーク振ってもらえねーわ。

あとで猛省会だ宮根!

ピンクあ~ちゃん。
ブルーかしゆか。
イエローのっち。
か、かわいい…(*TДT*)
ぽっけと、ストッキングの色に癒されます。(どっかで聞いたなこのフレーズ)
帽子とブレスレットは3人おそろい。
特にイエローのっちはカッコいいなぁ。

相変わらず、あのほっそいピンヒールでの高速ステップは鬼ですね。
VOICE~ねぇへの入りなんか、のっちストップ&ゴーみたいな。
ベストヒット歌謡祭 Perfume ねぇ
そして最後は、アウトロカットで“静かに”ねぇフォーメーションを決める。
カッコよかったよ~♪

いやそれにしても、ベストヒット歌謡祭2010、Perfume の生声聴かすとはなかなかやる♪
元気のいいファンの雄叫びのような声援も丸聞えだったな。笑い起きてた。
他のアーティストにもその半分くらいの声援送ったげよーね。

ナチュ恋とねぇ(NBBシリーズ)、間にVOICE、で来るかなーと思ってた。
タイアップ多すぎて、もはやどれでもいいもんね。

今年、Perfume が関西に来るのは、これが最後なのに…。
やっぱちょ~っと短すぎたな。
来年は、フルで歌える時間くらい用意してもらおう、宮根に。

なにはともあれ、お疲れ様でした~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。