SSブログ

Perfume @マカオ 2010 Mnet Asian Music Awards(MAMA)受賞~おめでとーう♪ [Perfume]

10周年の記念の年に、海外初進出まで果たしてしまいました。
おめでとうございます~。

マカオ満喫できたっスかねー。
H.I.S の抽選会でマカオ当たったことあるんですけど、、、
実際行ったことはナイんです。いろいろあったんですヨ!
下見できなくて残念。

あのへんのホテルもホールもかなりデカいって話ですからね。
Perfume ディスコ!に変えてやんぜ~♪

いよいよBest Asia POP Artist賞受賞の瞬間…♪
呼ばれたー!
アジアデビューです!

今日は白系衣装~、なんか初々しいよ。
なんといってものっち!キタ!カッコいいぜ。
受賞コメント♪

アジアステージデビューのときが。
miss A のJIAさんコールのもと、i Meに続いての登☆場!

「ねぇ」(ショートバージョン)
高速ステップ中のっち
とく~べつに変わるの♪
「チョコレイト・ディスコ」(ショートバージョン)
チョコレイト・ディスコ!
Perfume ディスコ~!
を披露。チョコレイト・ディスコのショートバージョンって初めて見たかも。
でっけーミラーボールだったなぁ。

3人ともいい顔してた!
それにしても…、ベストヒットといいMAMAといい、あっと言う間だにゃぁ…。

正月に日本語字幕付きで再放送があるそうな。
字幕ないとね、ナニ言ってんだかわかんない(TーT)のダー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。