SSブログ

Perfume GIRL POP FACTORY 10 @Zepp Tokyo見た~♪ [Perfume]

先週11/27(土)、、、今年のPerfume夏フェス、フェス型イベントの華!
GIRL POP FACTORY 10 @Zepp Tokyo 2010.8.1
がスカパー!フジテレビONEにてHD放送されました。
GIRL POP FACTORY 10
あー、ここから怒涛の8月フェス3連戦に突入したんだわ。

初Zepp Tokyo、初SPEED、初しょこたんと、いろいろ初だったんで、
すごく舞い上がって、楽しかったのを覚えています。
もうあれから半年経つのかぁ…(´Д`)

久々のSPEED さんとの共演、最初から最後まで楽しんでいる様子でしたよね~。
…とか言って、まぁ途中で帰らざるを得なかったんですけどねorz

インタビューは、ライブ会場でも見れなかったし、
後半も見たかったんで、もう、、、最高にうれしーです!
ありがとう!フジテレビ。ONEでよかった!

あの熱気と興奮と、Perfume のキュートさ全開のステージ。
今見てもアツくなってきます。


贅沢ゆーたら、
できたら、Lovefoolでのエントリーも流して欲しかった…!
贅沢ゆーけど。

≫ワンルーム・ディスコ
淡いブルーのシルエット…!
これわ…、神!そして後光!ディスコの神様降臨だー!
イントロカッコよすぎるだろう。
GPF10 ワンルーム・ディスコ
あ~ちゃんの表情を見てくれ。
この笑顔で、どんだけテンション上がったことか\(>▽<)/~♪
あ~ちゃーん!
そして、もーこのあたりで例によってメロメロになります。
キター!ゆかちゃーん!
かしゆかー!…って手、手、手ーっ!
かしゆかー!…って手、手、手ーっ!

アウトロ、、、クル~。
最後の一音までホントにいい曲になったな~。
ここんとこショートバージョン続きだったからか、やっぱフルバージョンってトコがまた最高だ!

≫不自然なガール
一音目♪からキャッチーにもっていく、不自然ガールの切なソング。
GPF10 不自然なガール
細かく激しいダンスが続きます。
のっち、今日はクールだな。
なにやらノスタルジーすら感じさせるかしゆかソロもみんなで合唱です♪
かしゆかソロ♪
ただでさえ暑いのに、ステージのアツさと照明の熱さがあいまって、めっさアツかったでしょー!
でも顔汗もカッコよかったよ。

≫Interview
なんてふぁんしぃな部屋だ。あの部屋行きたいー!
3人とも汗だくだけど、いいにおいする(ア って。いいなぁ…
GPF10 Perfumeはイイにおい
それにしても、3人とも汗スゴイ。
ま~、確かにアツかったけどね。
またそれが湯上り卵肌で上気したカンジがいいなぁ…
のっち、まさにお風呂上がり状態だね。
湯上りたまご肌のっち
のっちの役割…ん~、”ツンデレ”ですかね。
GPF10 Perfumeインタビュー
3人の中で一番の”うっかりさん”は?…のっちか。じゃぁ、”うっかり”担当で。
3人にとっての"Perfume"とは?って重いテーマまで、
GPF10 Perfumeインタビュー
これまで歩んできた、これから歩いて行くすべて、ってトコですかね。
GPF10 Perfumeインタビュー
2010年の目標は? 「東京ドーム公演を成功させること!楽しむこと!」見事に果たしましたね!

≫VOICE(新曲)
まだこのときは新曲でした。
前半でしたけど、もう汗だく。
GPF10 Perfume VOICE
仰ぐ振りが新鮮です。これから暑い夏にもうってつけ?!
屋内だけに、レーザーの演出もすごかった。
GPF10 Perfume
めっちゃチャイニ~な新曲披露でした♪
GPF10 Perfume

Perfume分は以上でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。