SSブログ

Perfume LIVE@TOKYO DOME熱いまだ冷めやらず…♪ by ROCKIN'ON JAPAN [Perfume]

昨日…てか11/30(火)発売の
ROCKIN'ON JAPAN 2011/1月号。

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキング・オン
  • 発売日: 2010/11/30
  • メディア: 雑誌


赤・青セロファンを自分で用意する3Dメガネって初めてみたぜっ!

136ページ Perfume 3人が結実させた「夢」の全容とは? 渾身の東京ドーム公演レポート!(全6ページ)
Perfume LIVE@TOKYO DOME 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 3人の夢がみんなの夢になった 結成10周年の結晶。幸せが大爆発した東京ドームライヴ!!!

のライブレポを見て、また感動を新たにしました。

今日もAct Against AIDS 2010 「THE VARIETY ジュワッチ!」@武道館をPerfumeカラーに染めてくれたことでしょう。
今年は大阪公演もあったというのに、行けませんでした…orz
moumoon/BEGIN/WEAVERさんとか見たかったなぁ…。残念。

今年も年末ライブに向けて、頑張っていきましょー\(^▽^)/♪

来週はあべまNo.2 IN OSAKAです。
声帯の治療のため、COUNTDOWN JAPAN 10/11を回避してしまいましたが、ツアーは最後まで頑張るそうです!ムリはしてほしくないが、うれしいよ。
COUNTDOWN JAPAN 10/11は惜しいことしたね。

もしPerfume が参加しなかったら、COUNTDOWN JAPAN 10/11 行かんとこーかなって思ってたかもね。
いやいや、せっかく行くんだから、500mを超した東京スカイツリーを見るだけでなく、いろんなアーティストを楽しんでこよーっと。
初日!Perfume 16:45~です。うぉー!leccaとカブったー!ごめんleccaー!
悔いの残らないように盛り上がってくるからー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。