SSブログ

Perfume LIVE@TOKYO DOME DVDジャケ写にアガル件 [Perfume]


年末録りためたやつを、掘り起こしつつ、
まだまだ気分は年末モードです、、、
ベストアーティスト2010のあたりから、
とんねるずのみなさんのおかげでしたから、
MUSIC STATION SUPER LIVE 2010から、
PHOTOに載ってた2010 MAMA のドキュメント&字幕付き本編とか、
MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦とか、
紅白直前MUSIC JAPANとか、
第61回NHK紅白歌合戦、関連もろもろとか、
明けて、、、
CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011とか、
Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』の再放送まで、
衣装とか先にブログに載ってたりしましたけど、をいをい見ていくですよ。

来週くらいからはさすがに今年のことを考えていかニャいと、そろそろ
オンタマカーニバルとか、
AAA の放送とか、
Perfume LIVE@TOKYO DOME 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」DVD発売!とか
あるある~ですからね!

んで、一昨昨日にそのDVDのジャケ写にアツくなってたワケですよ。




どどーん!ポリループ花火の瞬間ですかねー。
華々しいっス♪




こちらもポリリズムから、イントロ前の一瞬の静寂。
対照的に、モノクロになった瞬間です。トリハダもんです♪

WOWOW編で嘆いた、575~Perfumeの掟、の流れ。
期待通り!DISC1に完全収録ですよ!しゃー!

そればかりか?

さらに、DISC2にはPerfumeの掟-マルチアングル-からの「ねぇ」づくし、
575-東京ドーム Special Video Clip-
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10-東京ドーム Original Ver.-
とレアでたたみかけての、鳩…ほるっふー。
落とし処も心得ているPerfumeならでわの構成ですわな。

なんか、メンバーの思いとかがっつりぎっしり含まれていること間違いないし、
2011/01/11 11:11更新!と今できうるかぎりの「11」を集め倒したカンジの更新時間にも象徴される、スタッフふくめたチームのコダワリもありったけ詰め込んでくれているのでしょう♪

封入特典のSTAFF PASSレプリカステッカーで、もう僕もスタッフのていですよ。
予約特典のポスターもパターンとかあるんスかねぇ?
B2ってなんだヨ、どーせならA0にしちゃえヨ!てね。

うおー!なんでBlu-rayぢゃないんだー!(T T)
3Dテレビ買えるようにがんばるから、次はBlu-rayで3D化に期待したいの。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。