SSブログ

Perfume 氷結CM(タイトル未定)、いよいよ明日ですなぁ…。 [Perfume]

Perfume Official Siteの扉絵が変わりましたなー。
今月もまた東京ドーム三昧かな。

土曜日のオンタマカーニバルの「Perfumeのオンタマ」の最後の質問では、
一瞬ドキッとさせられましたが、披露されることはありませんでした。
ま、そこまで甘くない。

いまだにタイトル未定な、KIRIN 氷結のTVCMですが、
もう、なんだかんだで明日2/2(水)にせまってきました。

2/2(水) 0:00に、タイトル発表とアミュモバ☆DX・レコチョクでの着うた(R)先行配信。
ああ…!めっさ待ち遠しいっ!

CMに起用されることも多くなってきて、うれしい限りです。
次に、くるのは何でしょうね。
やっぱ「はみがき」は大事ですからね。
REQUESTAGEでもお世話になったことあるS○NST○Rさんとか来て欲しいですね。
ほかにもヘッドフォンとか音響関係のCMとか来てもよさそうなもんですけどね。

Act Against AIDS 2010の放送も控えていますが、
PerfumeがもっとTVで見れるといいな♪と思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。