SSブログ

Perfume Act Against AIDS 2010@日本武道館、観た~♪ [Perfume]

2/3(木)21:30~23:00 WOWOWさんで、2010.12.01に行われた
Act Against AIDS 2010
感謝まつり THE VARIETY ジュワッチ(18)
@日本武道館
AAAタイトル(2)
が放送されました。
恵方巻ほおばりながら、観ましたよ~♪
去年も流れてましたっけ?桑田さんのだけ流れてたような気もするな。

いやー、平日だったから行けるわけなくて、
@大阪城ホールのも行けなくて、凹んでたんですよ。
AAA大阪(ゆかさん)
放送されないかなーと思ってたんで、嬉しかったなぁ。
AAAオープニング

サンプラザ中野くんくん観たかったな~。
「大きな玉ねぎの下で」よく聴いてたな…。これ聴いて武道館に憧れたもんですよ。

Perfumeさんは、♪ねぇ
ねぇ♪(1)
真っ白ー。靴まで真っ白。

あ~ちゃーん!\(^▽^)/♪
ねぇ♪あ~ちゃん

くるくる~も。
ねぇ♪(2)くるくる

甘めの衣装を着てても、アウトロはカッコいいにょだ~♪
ねぇ♪(3)

んで、最後は全員で、♪ひとりじゃないから
♪ひとりじゃないから(2)♪ひとりじゃないから(1)

♪ひとりじゃないから(3)
アーティストさんだけじゃなく、女優さん、俳優さん、タレント?さん、いろいろな人たちとのステージは豪華でしたねー。
いいな~武道館…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。