SSブログ

Perfume CDJ10/11ダイジェスト!再来週の僕らの音楽にも登場するらしい! [Perfume]

コンビニやらデパートでも、チョコレイト・ディスコが掛っていて、
口ずさむ人、踊ってる人がめっさ微笑ましいここ関西ですが、、、

今日はCOUNTDOWN JAPAN 10/11 #1 ダイジェストスペシャルがWOWOWで放送された。
Perfume「ねぇ」♪
CDJ10/11ダイジェスト
かしゆか あ~ちゃん のっちの超ひらひら衣装での神ステップを堪能しました。
CDJ10/11ダイジェスト・神ステップ
かわいかったな~、カッコよかったな~♪
CDJ10/11ダイジェスト・とく~べつに変わるの♪
最近、なかなかアーティスト特集にPerfumeの名前が挙がってこないのですが、このCDJ10/11でわ!ぜひ流して欲しい!>WOWOWさん
来週のCOUNTDOWN JAPAN 10/11 #3 DAY1/2 EARTH STAGE/GALAXY STAGE では何が流れるんですかね~♪

Perfumeは出ないが、今日夕方のMUSIC FAIRでは、「バレンタインデー・キッス」を復刻させたばっかりのハズの渡り廊下走り隊7が「チョコレイト・ディスコ」を披露するってゆー…♪
「チョコレイト・ディスコ」が代表的なバレンタイン曲として市民権を得たということですね♪なんか泣けてくる…。
振り真似する人はときどき見るが、こうして正式?なカバーは初めてじゃないのかな?まゆゆたちが踊るのか~、見ておきたいな。
Perfumeは出ないけど…。

来週には早くもオンタマカーニバル2011が流れますし、
次の週の2/25(金)には僕らの音楽で西野カナ×Perfumeの女子大生会があるみたい。
アーティストとしてはなんとなく正反対なイメージで面白い組み合わせですね。
MUSIC JAPANやら、他の歌番組では当然共演したことあるハズですが、ガチ対面は初めてなのかな?
ダウンロードの歌姫で、同じ女子大生のカナっぺとどんな感じになるの~。

最近、このへんでも入るSUNテレビで「Perfumeのシャンデリアハウス」が放送されているので、
ここんとこ週末が楽しいです。

3月のGO!FESまでPerfume 生LIVEはお預けですが、
それまでの間も、いろいろ楽しませてくれる、Perfumeさんです。
P.T.A.向けにスペシャルなものをたくさん考えてくれています。

まずは、先に販売された東京ドームライブ写真集の再販~♪
まー当然といえば当然ですが、やっぱりな~♪

そして、LSG11~!ウサギをモチーフの今年は緑です!絶対ゲッチュです!

さらに、P.T.A. Special “Perfume「Fan Service 2011」”
Fan Service 2011も、P.T.A.向けにSpecial movieが用意されている模様。
Perfumeの新たな一面が見れるらしい!さらに他にも企画アリな模様!
2/14(月)…俄然楽しみです~(>▽<)♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mmx

カナっぺ
いつから? 自身では カナやん と行ってませんでしたか
ライブのタイトル も KANAYAN だったこともある。
掛け声、かなやん かなやん かなやん やーん!
by mmx (2011-02-12 22:11) 

もっち

またコメントありがとうございます!! mmxさん
ご、ごめんなさい…orz
どっかでカナっぺって見たことあるような気がしたんですけど
気のせいかも。
Livejack Special Ⅱ~Stories-Drama × Songs-~のときに、
確かに「かなやん」って聞こえてました。すみませm(> <)mん。
by もっち (2011-02-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。