SSブログ

Perfume おめでとずくしのバレンタイン♪ウイーク [Perfume]

なにはさておき、あ~ちゃんさんが見事22歳におなりになりました。
やはー\(^▽^)/おめでとーございますね。
遅れ馳せながら、相方からもろたチョコでお祝い中ですー♪

今週はバレンタイン・ウイーク

Perfume の季節です。
COUNT DOWN TV でも女性アーティストの選ぶバレンタイン・ソングのNo.1に輝きました。
渡(中略)隊さんもPerfumeの躍動感のあるダンスとは対照的なファンシーなダンスで、「チョコレイト・ディスコ」を踊ってましたし。MUSIC JAPANでも番組のトリで魅せてくれました。
まさに定番ってやつです。

@TOKYODOME LIVE DVD発売、からの~オリコンDVD週間ランキング1位!
おめでとー!\(>▽<)/ー!
さすがPerfume LIVE!Perfumeチームのチーム力の結晶ですからね。
週間ランキングには推定売上枚数とか出なくなったんですか?ま、別に枚数の問題じゃないけど。
しばらく揺るがないと思った嵐先輩を抑えての奪取とは、、、
すごし!

P.T.A. 3周年、@TOKYODOME LIVE写真集再販、LSG11、限定ムービー、バレンタイン・カード、まだまだ続くまさに”FanService 2011“♪

Perfumeも、Perfume周りも、おめでとずくしです。

SMAP×SMAPでも披露したP.T.A.のコーナーでおなじみultra soulで敬愛するあのB'zの松本さまがグラミー賞を一足先にお取りになりました。
さすがだ♪のっかっとこ。

そして、一昨年、去年に続き、今年も来ましたREQUESTAGE 9への3年連続出演決定!
関西勢おめでとー!\(^▽^)/♪ よっしゃーい!
今年もチケットゲットだー!がんばるぞー!

と、新曲「レーザービーム」♪のカップリングはどんなだ?とか
capsuleもアルバム「KILLER WAVE」出すし、そろそろPerfumeにもアルバムの話も…
中田ヤスタカ先生、頑張ってね!
Lovefoolも入れてくれないかな~。
不自然/ナチュ恋、VOICE/575、ねぇ/FAKE IT、レーザービームって並べるとアジア篇てカンジね。

春先が待ち遠しいですな~(´ ー` )…

#Perfume LOCKS!辞典、今現在「あ」~「お」が終わり、、、って長!
#まいてこ!効果で一気に「か」~「そ」まで、、、って早!
#残り35!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。