SSブログ

Perfume COUNTDOWN JAPAN 10/11 #3 放送はまたも「ねぇ」♪のみ…orz おいおいWOWOWさんよぅ! [Perfume]

WOWOWさん、、、どーした?ん?
おんなじぢゃんね。こないだの#1のダイジェストと。

Perfume 姉さんの「ねぇ」はそりゃー素晴らしいよ。
かしゆかの肩出しも
あ~ちゃんのポニテも
のっち姉さんも
、サイコーさ!
でも、せめて、もう一曲~!
思わず、えーーっ?!ってゆーてしまいましたよ。
このために何千円か払ってるのか…orz
ちょっと凹んでしまう。

もう少しなんとかならなかったのかな…。

COUNTDOWN JAPAN 10/11 アーティスト特集では、Perfumeを是非お願いしますよ!
WOWOWさん、LIVE DVDがオリコンウィークリーランキング1位なの知ってます?
めっちゃおいしいコンテンツなんですよ?
流さな損でっすよ。もったいぶってる場合じゃないよ!

おわびに、応募したPerfumeサイン入りTを当ててくれるっつーなら、許してやらんでもないョ。(何様
もー、、、ふて寝しますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume COUNTDOWN JA..Perfume GO!FES2011まで.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。