SSブログ

Perfume GO!FES2011まであと1ヶ月ですね…。 [Perfume]

今日のJAPAN COUNTDOWN、
Perfume LIVE@TOKYODOME DVD 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』がDVDランキング1位獲得!!!!!!!!!!!
そしてGO!FES2011のCMが流れてました。

GO!FES、だいぶ苦労しているようですが、2年目の開催おめでとうございますー。
去年の秋のGO!FESはなくなっちゃいましたケド、今年の春は開催できてよかったよかった。
去年の第1回GO!FESは私的にはとても楽しめたので、今年もめちゃめちゃ楽しみです!
春のメジャーフェスとして定着してくんないかなーと思います。

来週くらいからチケット引取りが始まります。
もう1ヶ月を切ってるんだなぁ。
Perfume、FUNKY MONKEY BABYSさんは去年に続いて2回連続2度目です。
倉木麻衣さん、BENIちゃん、JUJUさんと女子度の高い初日になりそうです。
そこにシャカラビさんとKREVA兄さんがどんだけカッコいいとこ見せてくれるかなってカンジです。
そしてPerfume新曲「レーザービーム」♪は披露されるのか~?
楽しみだにゃー!


それはそうと、、、
最近、薬を飲むことが多くて、あ~ちゃんプロデュース?の薬ケースをASMARTで買おうと思ったら、、、
ないぃ!なくなってるー!…orz
新しいグッズができるとか言っていたしなぁ。こないだのっちプロデュースのポーチは買ったんですけど、その時に他にもイロイロ買えばよかった…おしいことした…っ!(> <)


さらに、Perfumeとは離れますが、、、

今日(2/20)はSSD2011@大阪城ホールです。
まー車には乗らない私ですが、大好きなlecca姉さんやmoumoonが出るとなれば、観に行かないわけにはいきません。季節フェス等とはまた違ったアーティストさんたちが楽しみです♪

GO!FESって放送ないんですかねー…。去年のやつとか。
あっても関西では見れないのかなー…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。