SSブログ

にゃん♪にゃん♪にゃん♪の日ですにゃ。

今日は2/22、にゃん♪にゃん♪にゃん♪の日なので、去年、YUKAさんの真似して行ってきた沖縄の猫カフェ「毛玉」のスタッフ猫たちをあげてみます。

大阪にも猫の時間あるんですけど、にゃんかお疲れの模様で、あんまりかまってくれません。(逆?
アルパカもいる天保山アニパにも猫いますね。でかくて可愛いのが。
メインクーン大好きで、YouTubeで蓮さんを見つけた時にゃーもう…(>▽<)ね♪
猫の時間、メインクーン多くていいすね。

子猫はあんまり好きじゃない。やっぱ成猫がいい。ドスドスぶつかってきて、にゃがにゃがして、肉球ぽふぽふするとこにゃんか、もうたまりません。

ワンドリンク制で650円だったかな?めっさ安い!時間制限?なかった…よ?本土じゃありえないっしょ。
猫喫茶「毛玉」外観、沖縄~♪

さっそく可愛い子めっけ~♪
むむ?誰にゃ?
この警戒感満載なカンジ、でも動く気もにゃい。

ちょっかい出したがり猫と…
ぬ~、獲物はどこにゃ~…
いじられ猫との攻防が面白くて、
「本日の獲物」…ドキドキ
しばらく大人しかったかと思うと、急にズドドドド…みたいに部屋を走り回ります。

周りの大人猫たちが傍観してる様が良いです…。
関係にゃいもんね。
にゃんか用なにょか?

それぞれが特等席にでーん、と居座り動く気配を感じさせません。そう!もちろん触ってもうごかにゃい♪
むにゃむにゃ…

怪訝な顔はする…けど?…やっぱり動かにゃい。
にゃんだ、またお前か。

沖縄の昼下がりと猫という最高のまったり感…。
こんな猫たちの表情を見てると、こっちも眠くなってきます。
限界っス…

メインクーンとお昼寝的なこともしてきました。
寝る?寝る?て聞いたところ、パタ、と寝転がるのです。にゃんて可愛いんだ~。
なんか眠くなってきたにゃ~…

2時間半くらい?いました。
その間、家族連れとか来ましたけど、関西だと、甘やかされてる子供なのか、猫に乱暴する子供が多いんですけど、その時来てた子は猫が怖くて触れない様子だった。このまま帰ってしまうと猫をキライになりそうだったので、この猫スタッフにあったかスポットに移動してもらい、スタンバイ。
ムムム、あったかいにゃ~…
やっぱり怖がってたけど、ゆっくり優しくなでなですると、ごろごろ喉を鳴らしてました。
「あったかいね~、かあいいね~」との感想を残して、帰っていきました。
だしょ?あの子はきっと、また行きたいって言うと思いますよ。

沖縄の空は今日も青かった!
いや~、ほんとにのんびりできました。来た時はちょっと曇ってたんですけど、猫たちが気持よくなるような、いい陽気になってました。

また行きたいニャ~。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

D-renp

猫カフェと言うとどうしても
YUKAさんの猫カフェ体験しか浮かびません(笑)。

by D-renp (2011-02-22 07:19) 

もっち

あの猫カフェ有名なんですか?
ブランチかなにかでも見ました。
が、やっぱりYUKAさんのように猫たちと同化しないとね〜
MUSIC JAPANでしたっけ。
あの画は最高に癒されました。(*^^*)
by もっち (2011-02-22 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。