SSブログ

Perfume P.T.A.リニューアルするらしい… [Perfume]

今日はタワレコさんに寄って、JAPANとMARQUEEと買って、まきちゃんぐのアルバムとかいろいろ聴いてきた。タワレコカードも今日までだったし。

Perfume LIVE@TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 DISC.2 観ながら寝ようと思います…。
Perfumeの掟-マルチアングル-をエンドレスで流し続けているのだ。
3人ともかっこいーよ♪

んが、その前に、いよいよ今日はリニューアルの日ですね。

今回のリニューアルから、継続特典が付くらしく、もろ手を挙げてよろこんではみたものの、、、
あーっ、しまった1月に更新しちゃった!!!! しまったーーーーーorz!
ざーんねーん…。ずっとやってくれるのかなぁ…?。

何が変わるんでしょうね。
おじさん、楽しみだよ。

Happy バレンタインのピクチャに、毎日癒されています。
なんじゃこりゃぁ!!!! 可愛いすぎる!!! 逆にメロメロだよぅ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ROCK IN JAPAN FES.20..Perfume ONE OK ROCK .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。