SSブログ

Perfume ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR ファイナル@沖縄で対バンだー! [Perfume]

去年のうたの日コンサート2010以来の2度目の沖縄は
ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR ファイナル@ナムラホール

対バンて、めずらしいんじゃない?
今日タワレコ行ったときに、ONE OK ROCK のアンサイズニア、聞いてきました、燃える~。
アミューズさんなんだな。
まだ名前しか知らないけど、当選したら6月まで聞きこんで行くよー。
ま、あくまで、当たったら、だけど。

相方は沖縄に行く気まんまん♪
まだ申し込んでもいないってば。

ナムラホールって国際通りからほど近いんだなー。
見たところZeppより小さく見えるんだよね。
これじゃー、まず当たんない気がしてきたョ(T T)

6月頭、いい時期だろうね。
去年は6月下のなかなかの猛暑だったけど、5~6月頭ならまだギリギリ涼しそうだ。
会場は汗ダラダラ間違いないけどね。
行けるといいな~。

6月ゆーたら、レーザービーム♪のシングルがリリースされている?頃?
そしてアルバムの話がちらほら的な頃合いかと。
で、全県ツアーやるとか?ドームツアーやるとか?海外ツアーやるとか?
どどーん、と、ばばーん、と何かぶち上げてる可能性あるかな。
そろそろPerfumeワンマン見たい~(>▽<)

楽しみー\(^▽^)/!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

D-renp

それでは当たりますように祈っときます!。
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

行ければライブだけでなく、沖縄も満喫ですね(^^)b。
by D-renp (2011-03-03 12:08) 

もっち

相方は沖縄が地元なので、帰省になっちゃいます♪
なので行く気まんまんなのです♪でも実家には帰りたがりません。
まぁ、外れたら外れたでZepp Osakaに行こうかいな~と思ってます。

by もっち (2011-03-03 22:29) 

もっち

…で、外れちゃいました…orz
かなり凹でます。

沖縄にはGW行くことになりそうですけどね~(^ー^)♪
by もっち (2011-03-10 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。