SSブログ

School Food Punishment 2nd フェーズ、『RPG』を引っさげ遂に始動…っ\(T▽T)/

ホームページが黒い玉?で覆われてって、一体何が起こるんだ~?
と思っていたSchool Food Punishment、いよいよ2ndフェーズのスタートです!

ホームページでは5.11リリースのニューシングル『RPG』が流れます♪
やっぱうっちーの声は燃えるな。サイコーだわ♪
フジテレビアニメ「C」エンディング・テーマに決定しています。さすがや…。
去年のアルバム「amp-reflection」から11ヶ月、秋の「frashback trip syndrome」から半年と
ちょっと間が開いてのリリースですが、sfp-sound は健在です!

…「school food punishment 」と小文字で綴っていたと思うのですが、
今回のTOPページには「School Food Punishment」と綴ってありますネ。。。
新しいsfpを目撃できるのでしょうか!
SFP2ndに、期待が高まりますなぁ\(^▽^)/♪

ROCK IN JAPAN FES.2010では、最高に素晴らしい時間を体験しました。
COUNTDOWN JAPAN 10/11では寂しい思いもしました。
フェスとかワンマンとかで、早くSFPの音楽に触れたい!





「RPG」キタ!
前はフライングしてしまったが、もう一度言っとこ。
やっぱうっちーの声は燃えるな。サイコーだわ♪



ノイタミナのオープニング
NICO Touches the Walls 「マトリョーシカ」も、ぽくていいな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございますm(_ _)m

地震の影響はありませんか?
関西の私らがいるあたりは、ほぼ影響ありませんでした。
みなさんの無事を祈っています。
by もっち (2011-03-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume ONE OK ROCKと..地震… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。