SSブログ

capsule ニューアルバム『WORLD OF FANTASY』→5/25日発売キター\(T▽T)/!!!

Perfume 「レーザービーム/微かなカオリ」 5/18(水)リリースに続いて、、、
capsule センセーのニューアルバム
『WORLD OF FANTASY』
が翌週5/25(水)にリリースー\(T▽T)/!!!!!

うおー!やったー\(T▽T)/♪

FLYING POSTMAN
FLOOR
MARQUEE
と掲載スケジュールもアリ、もー集めて回るですよ(> <)/~

5月はたいっへんなこと間違いナイなこれわ…(-⊥-;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

おっ!じゃぁ、もっちさんしばらくはテンションあがりまくりですね(≧∇≦)ъ 。
by D-renp (2011-04-02 12:21) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございますm(_ _)m

4月はライブ、5月はリリースといいカンジにアガってきました!!!!
はしゃぎすぎないように気をつけなきゃ(> <)

まずは4/9(土)の西宮からです。
関西発信の元気玉で日本が元気になれるよに、頑張りますよ\(^▽^)!
by もっち (2011-04-02 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。