SSブログ

待っていたよー!阿部真央復活!6th両A面シングル「モットー。/光」&3rdアルバム「素。」\(T▽T)/♪

4/1に、待ちに待った阿部真央リリース情報が来ましたぁ\(T▽T)/♪
昨年のらいぶNo.2を完走し、COUNTDOWN JAPAN 10/11の出演回避を発表してからの3ヵ月半、あべまの声が聞けなかって、寂しかったですが、、、

いよいよ!私たちのもとに!帰ってきてくれます!!!!
6th両A面シングル「モットー。/光」
2011.5.18(水)、Perfume 「レーザービーム/微かなカオリ」と同じ日。
らいぶNo.2@Zepp Tokyoの音源も複数曲収録予定の太っ腹♪
&
その翌々週、
3rdアルバム「素。」
2011.6.1(水)
の2つのお皿で、あべま復活です!!!!! \(^▽^)/♪
ジャケ写では、衝撃の「素」を晒してくれています!!!!!(> <)きゃー!

あとは、ライブでその元気な姿、力強い声をまた聞かせて欲しいです。
病み上がりではありますが、夏のイベントやフェス、らいぶNo.3に期待です。

しかし、、、5月の水曜日はホンマにラッシュやなぁ。
お金もつかなぁ…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

お金よりもそのもっちさんのパワーを分けてもらいたいですね(^^ゞ。
by D-renp (2011-04-04 15:30) 

もっち

D-renpさん、おニューアイコンでのnice!&コメントありがとうございます!
m(_ _)m
おじさんなので、いつもへろへろですが、気持だけはイェイイェイ♪のウォウウォウ♪です( ´ ▽ ` )ノ なんぼでも分けてあげたいです!

不安なことはまだまだあるけど、楽しむときは楽しんでいきたいものですね♪
by もっち (2011-04-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。