SSブログ

Perfume 第35回ひろしまフラワーフェスティバルのスペシャルゲストに~!!! (T▽T)/ [Perfume]

まじですかぁー(T▽T)!!!
広島出身のPerfume が、歴史ある広島最大級のイベント
第35回ひろしまフラワーフェスティバル
スペシャルゲストに決定しました!!!!
やった…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やりましたね!

今回FFにお話しを頂けて、まさに凱旋となるわけですが、、、
⊿ 直角二等辺三角形TOURのときにも増して、喜びもひとしおでしょう(≧▽≦)ね!
広島FFはGW5/3(火)~5/5(木)に渡って、150万人を超える人出だそうです。
Perfume は、5/3(火)カーネーションステージでの☆登場☆です♪

なんだか、すごいことになりそうで、コワいコワいですが、
GWど真ん中に、とんでもないめでたいステージをぶっ込んでくれました
\(^▽^)/

もちろん、行きます、行かせていただきますー!
Perfume の出演時刻はまだ判っていませんが、
原爆資料館の南側(平和記念公園?)にあるというカーネーションステージ、
なんとか規制的なコトなしに、み~んなでPerfumeの晴れ姿見ませんか~。

沖縄行きを1(日)~4(水)にしてましたが、急きょ4(水)~7(土)に変更しました。
ホントはもっとゆっくり行きたいイベントなのですが、3(火)だけPerfume見にいきます!
…見れるといいな~

2011年第1弾DOUBLE A-SIDE SINGLE 「レーザービーム/微かなカオリ」の
発売前に嬉しいお知らせをもらいました。
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、ホントにおめでとー!!!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

150万人とは!!
ん~予想がつかないですね??
さすがとしか言いようがないですね(≧∇≦)ъ。

その中で新曲を歌うとなると本人たちはもちろん、
ファンもテンションがMAX状態になるでしょうね!(^^)!。
すでになってますか?
by D-renp (2011-04-06 06:58) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございます
m(_ _)m (^▽^)/

いやー、まだ新曲出してくるかは判らないんですけどね。
地元だからお披露目するのか、地元だから大事にいくのか、、、
もしやってくれたら、もうMAX振りきれちゃいます\(>▽<)/
今はまだへろへろモードです。

ムムン@西宮がなくなったんで、今週はゆっくり休んで
月末からのNEW BREEZE~REQUESTAGE 9~ひろしまFFのイベント三昧に備えます。
by もっち (2011-04-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。