SSブログ

moumoon 観にFM802 ヒロTさんのNEW BREEZE行ってみた~♪

昨日、お昼から大阪城野外音楽堂で
HIRO T's MORNING JAM presents
NEW BREEZE
2011.04.23 sat @ 大阪城野外音楽堂
に行ってきました。

moumoonとかNIKIIEが観たくてね~。
雨のNEW BREEZE
息が白くなるくらいの結構冷たい雨の中、
ラインナップとしては、
わたなべゆう *WELCOME MUSIC
A01.serial TV drama
A02.CamelChair
A03.井手綾香
A04.カルマセーキ
A05.moumoon
A06.NIKIIE
A07.星野 源
A08.樹里からん
A09.indigo blue
A10.Saigenji
A11.菅波ひろみ
前半は元気で若くて、後半は大人~なカンジの雰囲気でした。
なんか、、、雨だし、寒いし、みんな座ったまんまだし、で
イェイイェイなカンジじゃないかったんですけどね。

シリTとCamelChairはやりにくかったかもね。テンション低!みたいな?
井手綾香(じょしこーせー)の制服と声のギャップに驚き、
カルマセーキのトークにうざ面白さを感じ、
moumoonの頃から少し雨が弱まり、明るくなりはじめてきました。
トリかと思ってたんで、意外に早い登場でした。
【セットリスト】
Sunshine Girl
moonlight
Do you remember?
YAY!

ステージ袖にYUKAさんが見えた瞬間、立ち上がっちゃいました。
ロングなスカートに裸足…。
「なかなか雨に濡れながら歌えるっていうのもないと思う。」
CMでもおなじみの曲たちでご挨拶♪
今日は久しぶりに「Do you remember?」も聞けてよかったです(≧▽≦)!
「Sunshine Girl」では、ハナっから手拍子。
「moonlight」では、揺れながら聴くといいよと言われて、みんな揺れる。
「Do you remember?」で、ちょっと感動して、
「YAY!」は、YAY!をみんなでコール\(^▽^)/♪
寒雨の中、このときはけあったか~くなりました。
moumoonありがとうね(^ー^)/

NIKIIEのHIDE&SEEKの後、感極まった感じにドキドキしつつ、
大人ゾーンに、、、
なんとか、最後まで楽しめました。
なんとか、風邪もひかずにすみました。
あと、奈良?石切のゆるキャラ「いしきりん」が可愛かった…。
いしきりん&ヒロTさん

アーティストさんもスタッフさんも、雨の中御苦労さまでした。
いろんなジャンルの音楽が聞けて、楽しかったっス。

今日はずいぶんいい天気ですな、むむむ(- -;)
昨日が今日の天気なら良かったのになー…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

おぉ行ってきましたか(≧∇≦)ъ。
羨ましいですね!!。

やはりらすとは「YAY」ですか!
ピースサイン思いっきりやってきました?
あれをみんなでやると気持ちいいんですよね(^^)V。

またあの心地よさを味わいたいですね(^-^)。
by D-renp (2011-04-24 17:33) 

もっち

D-renpさんnice!&コメントありがとうございます(^▽^)

まー、お世辞にも「みんな」ではありませんでしたけど、、、
一部のmoumoonを知る人たちは、YAYやってました
(≧▽≦)V⌒♪
初めて観た人にもわかりやすい、知ってる人にはもっと聴きたいなぁと思わせるセットリストでした。
by もっち (2011-04-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。