SSブログ

Perfume REQUESTAGE 9 いよいよです! [Perfume]

いよいよ、とうとう、やってきました!
毎年恒例ゴールデンウィーク入りを飾る
NTT docomo presents
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE
REQUESTAGE 9
が~くるーっ!(^▽^)/
Perfume 2011年関西初陣です!

ここ大阪城ホールにPerfumeが降り立つのは去年のREQUESTAGE 8以来ですね。
去年2010年は、春先にはFCライブハウストゥワーZeppまつり、フェス4つ+イベントたくさん、さらに東京ドームまであって、まさに攻めに攻めた2010年だったワケですが、、、
意外と関西には来ていないんだな、おかえりー\(^ー^)

さて?これに先駆けて?
先日のPerfume LOCKS!で宇宙初フルバージョンを披露した、KIRIN氷結のCMでおなじみ
レーザービーム♪
やー♪\(^▽^)/かっこいいじゃないですかー♪
これは、早く「振り」込みで観たい観たい観たーいo(≧▽≦)o!
最初のポーズは「座っちゃってる」らしい…!
「女スパイ」的なあのフロシキー(オーガンジー)がね…。
とか、もうもどかしいったら!
大阪で初披露して欲しい!
なぜなら、沖縄の対バンには行けないから!


セトリを予想してみよう!のコーナー♪

まずはエントリー
・FAKE IT
もしくは、
・レーザービーム
いずれかの〈激ショートVer.〉でイントロからインパクトのある曲でぶちかましてくれる?

最初のセクション・・・
この短い時間、垂直な立ち上がりを期待するなら、
・Dream Fighter
春になると聴きたくなる春曲
・ワンルーム・ディスコ(2009年)
・ナチュラルに恋して(2010年)

中盤・・・
やっぱ去年を代表する(唯一の?)シングル
・ねぇ
は外せないでしょう。もしくは
・VOICE
どっちか大阪初披露といきたいですよね。

後半・・・
去年の衝撃のP.T.A.のコーナー解禁。大阪でもおーにく~♪今年もあるのかな~。
からの…
・チョコレイト・ディスコ
・ポリリズム
REQUESTAGE来るくらいの人ならデフォで知ってる
・Puppy love
での締め。

変化球で
・マカロニ
とか、踊れる曲ってことで、
・The best thing
入れてきたりして、、、

まー要は何でもいいよってことですよね♪

そしてそして!
何と言っても、2011年第1弾DOUBLE A-SIDEシングルの告知をかねてーの
・レーザービーム
今年の春曲、欲しいです!m(_ _)m
あくまでもリクエストがベースということで、、、

シングル発売と卒業おめでとーをみんなでお祝いしましよー\(^▽^)♪
さぁテンション上がってまいりました…っ!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^ー^)ね。
by もっち (2011-05-01 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。