SSブログ

Perfume ROCK IN JAPAN FES.2011 初日8/5(金)出演決定~♪ [Perfume]

もはやホームとなったROCK IN JAPAN FES.2011。
初日8/5(金)のGRASS STAGE(たぶん)出演決定~♪
金策しなきゃー…。

これでほぼほぼ出揃ったのでしょうか。
Perfume の2011年夏フェス。

■JOIN ALIVE @いわみざわ公園(北海道)
2011.07.23[sat]~24[sun]
※7.23[sat] 出演

■ROCK IN JAPAN FES.2011 @ひたちなか(茨城)
2011.08.05[fri]~07[sun] ※8/5[fri]出演
※8/5[Fri] 出演

■SUMMER SONIC 2011
2011.08.13[sat]~14[sun]
SUMMER SONIC 2011 OSAKA @舞洲サマーソニック特設会場(大阪)
※8/14[sun] @MOUNTAIN STAGE出演

■MONSTER baSH 2011 @国営讃岐まんのう公園内・芝生広場(香川)
2011.08.20[sat]~21[sun]
※8/21[sun] 出演

おぉ…7/末から、中1週で後3週連続かぁ。
去年を超える参加フェス数、見に行かないではいられないのですが、まーぶっちゃけボーナス的なものなんて、あっちゅう間にトんじゃいました。
でも今年は初北海道、久しぶりのサマソニですよ。
今年もアツい夏になりそう!

もうすぐアルバム的なものが期待されるんですけど、アルバムにはTOURがつきものですよね。
このスケジュールを見てると、夏の終わり頃以降…になるのかなぁ。
8/下からも何かスケジュール入るかもしれないっスね。

今年の夏はパンチの効いた♪レーザービームとゆるふわ可愛い♪微かなカオリで、南は沖縄から北は北海道まで、Perfume前線日本縦断ですね~♪
頑張って楽しむぞー\(^▽^)/♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-06-03 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。