SSブログ

Perfume in 沖縄いよいよ!ってんで先週のHEY!HEY!HEY!を見た。 [Perfume]

日付が変わり、いよいよ明日に迫った
ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR ファイナル!
6/4(土) @ナムラホール(沖縄)Guest: Perfume
かつてない台風後も強い雨に見舞われて凹み気味かもしれない沖縄。
どうやら4日は雨上がりそうですね。30℃の沖縄が待ってますよ!ホール蒸し風呂確定ですよ!
5日には晴れ間も見えるようで、浜辺はいよいよ夏っぽさ全開でしょうよ、ねぇ!

今年、RIJF、サマソニ、モンバスとさまざまなフェスで共に出演するONE OK ROCKとの競演(対バン)♪
どんなカンジなんでしょうね。
ガツンと新曲をかますのか?それともふわっと新曲で染めるのか?
2011年の夏ライブはここからがスタートでしょうから、気合い入ってるんじゃないかな~♪
手応えのあるステージになるといいね。

なんにせよめっさ羨ましい、めっさ悔しいー(TДT)o
僕は行けないけど、きっとMANAGER'S VOICEとかP.T.A. REPORTとか、PHOTOとかMOVIEとかでがっちゅりお伝えしてくれるものと。
そしてSTAFF BLOGとかMEMBERS BLOGで手応えを聞かせてほしい。



最近のっちのセンター分け具合が何だか気になる今日このごろ。
どんだけ出るんだっちゅう怒涛のオンエアは5月も終わりにさしかかった先週も継続中!
なんだか、今週はNHKさんで東京ドーム密着ドキュメントとか、MUSIC JAPAN 2011春SPとかで、画面に登場するPerfumeさんです、、、
もう録画いっぱいありすぎて全然観れてなかったですけど、ようやく少し見始めれました。

5/23(月)
■20:00~20:54 HEY!HEY!HEY! ♪レーザービーム披露&動画CHAMPコーナー
動画CHAMP
スカーフライクな衣装。テロテロ感も洒落乙でいいですね~(はぁと
・かしゆか:笑ってんの?怒ってんの?
・のっち:Perfumeになりきる動物
・あ~ちゃん:AMEMIYAさん
今激アツなピン芸人?AMEMIYAさん「Perfumeこんなにビッグになれました」を熱唱。
Perfumeがかつてぱふゅ~む、いやただのSPEEDさんに憧れる女のコだったころの恩師や同期生も登場して、そして黎明期をアツく(るしく)AMEMIYAが絶叫する!
なんか見てるこっちまでうるっときちゃいます。
…なんで口笛!ハーモニカ吹かへんの?!

AMEMIYAさんから、サイン入りCDをあ~ちゃんにプレゼント!

それにしても…スタジオ収録♪レーザービーム、めちゃめちゃ楽しそうだった。お客さんもアツかった!
うらやましいぃな~(;≧Д≦)
イントロとか、アウトロとか、マイクハンドリングヤバい!色香もたっぷり!カメラワークもタイヘンですね。
イントロあ~ちゃんの挑発とか、サビのかしゆレーザーとか、ラスサビ前ののっちの挑発とか、めっちゃクールにキメてるダンスのに、透間にこぼれちゃう笑顔が、HEY!×3でのステージがどんだけ楽しかったかを表してますよね。

あ~、早く生で見たい~。挑発とか受けてみたいし、ラブビームで貫かれたいし!
フェス待ち遠しい!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

俺は悔しい思いは最近散々したので、
慣れてしまいました(TmT)ウゥゥ・・・。
出来るだけ忘れるようにしています(゜o゜)。
by D-renp (2011-06-03 06:37) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございます(^▽^)/

私は抽選ものは割と少ないので、たまの抽選ものも外しちゃうのですが、いちいち凹みます。ぐっだぐだです。

でも明日は運よく?別のライブに行けることになりました。
けっこうこんなカンジで楽しみは尽きませぬo(^ー^)o
by もっち (2011-06-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume ROCK IN JAPA..Perfume∞ONE OK ROCKで.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。