SSブログ

Perfume DEATH LISTでロッキンを席巻〜♩ [Perfume]

今日のワンコの煽りは少し控えめってゆーか、お客さんのノリノリ具合いを見てみたいって感じでしたね。

そのかわし、♪レーザーのだったか、あ~ちゃんからばきゅんもらいました~o(*^▽^*)o

そして中盤。

手拍子下さい!
≫ナチュラルに恋して
ややゆるめのテンポで繰り出されるプリティナンバー♪夏フェスに持ってくるとは意外でした。でも、とにかくかぁいい♥もぅめちゃくちゃ可愛いんですって、最後まで。

≫パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
JOIN ALIVEでも披露してくれた、ファンソング。走り続けるPerfumeと、彼女達を、チームPerfumeを愛し続けるファンが少し懐かしみながらココロ合わさる大切な曲ですね。

≫P.T.A.のコーナー
定番のはずのこのコーナー。
ハミガキじょうずかな、に続いて始まったコールは…
なつなつなつなつ…?ココナッーツ!
?!
あいあいあいあい…?アイランドー!
マジかー!
ここひたちなかでニューバージョンが投入されました!
夏してますな~♪

まー、Perfumeもなんか違うトコで騒がれたりもするんだけど、お仕事もプライベートもファンに対しては誠実に向き合っているので、何かあれば報告するから信じてくれるよねっつって。Perfumeは、そんなのに負けないぞ~!

もっと夏満喫したいよね~!
まだまだイケる~?
もっと踊りたい~!

ここからのラストスパートはファンも巻き込んでのまさにデス・パート!
僅かな切なさと最高の笑顔でロッキンのGRASSを彩っていきます!
≫ねぇ
カッコいいメロディーと最高のダンス、神ステップも噛み合って不思議なスピード感を醸し出していましたが…。ここであ~ちゃんのスカートがっ!ねぇ♪のときにしゃがんだはずみではずれたのか、パンチラアクシデント!いやん♪
すごい真面目顏で決めるトコもちょっとニヤリ( ̄ー ̄)

≫チョコレイト・ディスコ
いつものディスココールの練習なしでのチョコディスはどうだったかな。ちゃんと声でてたかな?めっちゃ踊れたので僕的には超満足ですわいo(^▽^)o

そのままの勢いで最後のシメ曲
≫ポリリズム
きたー!今再び旬がきた代表曲~。
こうなってきて改めてスケールの大きな曲だなって、み~んなでドッキドキできる (笑)美味しさまで加わってしまいましたね。

みんなホントにあったかい。
ホントにありがとうございました。
ホントに楽しかった…!

去り際の言葉が、最高のステージだったと感じさせてくれます。
私もホントに楽しかったです。
ホントにありがとう♩

image-20110816032502.png

第2戦、ジャパン~♪明日が最終日です。
あ、今日か( ´ ▽ ` )ノ

image-20110816032555.png

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございました(^▽^)ノ
by もっち (2011-08-08 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。