SSブログ

Perfume 4大発表!!!!キタね~♪ [Perfume]

お久ぶりっス。
So-net ブログから「ふつうのブロガー」とのそしりが。

Perfume OFFICIAL SITEのMOVIEとかSTAFF BLOGとかMEMBER'S BLOGとか見まくりで、
夏フェスを振り返ってたりしました。
いや、ホント楽しかった。過去最高かも。たった3年目ですけどね。

夏フェス百景とかやりたいけど、あぷろどしんどひ(TДT)
めっちゃいい風景、アツい表情、キラキラなステージ、たぷりーいただきました。o(*≧▽≦*;)o
今月も、WOWOWとかで夏フェスの模様が放送されるようで、サマソニとか?かな?
RIJFのアーティスト特集とかもかな?かなっ?


おいおい~、間もなく秋フェスじゃんよ~、早え~(@Д@;)
とか、のんびりしているところ、Perfumeから4大発表~♪キタね~♪
大発表オブ・ザ・イヤーじゃない?

☆ひとつめ☆
2011/11/02(水)NEW SINGLE リリース決定!!
M1.『タイトル未定』 大型タイアップ決定!!
M2.『GLITTER』 「キリンチューハイ 氷結」CMソング
♪GLITTER ってカップリング?!マジで?!あのキラキラソングが?!
んじゃタイトル曲、何なの~?
ちょっとこれはカナリ期待じゃない?ヤバい~(≧▽≦)♪

☆ふたつめ☆
2011/11/30(水)2年4ヶ月振り、4th ALBUM『JPN』リリース決定!!
『不自然なガール/ナチュラルに恋して』から最新シングルまでを含んだ、待望のオリジナルアルバムここに完成!!
代々木のライブで発表のあった⊿(トライアングル)…あれから2年以上も経つのか~…
『JPN』…オリンピックとか世界選手権とかの国名みたい。国!!ってカンジ。
去年の夏フェスを飾った不自然/ナチュ恋、VOICE/575、ねぇ/FAKE IT、レーザー/微かと、
多くのタイアップ曲を抱えて、悩みどころですなぁ。どれか入んないんだろうな。
Perfume の掟の曲もカッコよかったしな~、中田センセーの曲たくさん聞きたい~。
まだまだPerfume用の飛び道具たくさん持っていそう…。

てな流れで、、、
☆みっつめ☆
初の全国アリーナツアー大決定!
2012年1月から、全国11ヵ所にて開催予定。
やっっっっっとキタ……っっ!!!!!!!!!!
⊿直角二等辺三角形TOURに熱狂したあの日から早2年ってことだね。
長かったような、短かったような…。
Perfume 3rd Tour『JPN』楽しみ、楽しみ♪さいたまスーパーアリーナ行ってみたい。
秋フェスからリリース三昧そしてメディア露出、恒例ラジオ行脚もあるかな?そのままの勢いで冬フェスに突入し年末年始のTV出演、そこからの全国アリーナツアー。
とどまることないPerfume号、これからもパッと楽しく一緒にアツく盛り上がりたいですね。

んで、
☆よっつめ☆
「Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」開催決定!!
Perfumeメンバーが待ちわびていたダンスコンテストがついに実現!!
決勝戦は2011年10月29日(土)、ステラボール(東京・品川)にて開催決定!!
♪GLITTERをメンバー本人たちと共演ってことで、燃えちゃうよね~、踊っちゃうよね~♪
けど、歳いってくるとヒザにくるんだよね。
せっかくメンバー本人たちと踊れるなら、死ぬほど考えてポリリズムとか5人仕様とかにしたり、振りコピ以外の要素欲しいだろね。
ライブでならなんぼでも踊るけどね、盛り上げ隊として応援シートは欲しいな。
本人たちがネットで見たりしてるらしい振りコピものは、それはそれでスゴイなって思うけど、ま~正直本人たちのが見たいワケ。

そういや、昨日だったかアッコにおまかせに3fumeって名前で出てた。セラミクロニさん?
さすがにうまい。これはカタイな。

楽しみは尽きませんな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

もっちさんはアクティブに
夏のライブを楽しんでらしたね!
羨ましいです!!

俺は暑さに負けて、
室内のライブにちょこちょこ言った位でしたね(^^ゞ。
それはそれで、楽しかったですが(^^)/。
by D-renp (2011-09-06 06:02) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございます(^▽^)o

もーね、夏フェスめちゃめちゃ楽しかったですよ~。

屋内のライブも楽しいですよね。
ライブハウス級の屋内ライブも何本か行く予定があるので、
秋も楽しみです♪
by もっち (2011-09-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。