SSブログ

あけおめ、ことよろ~♪ Perfume @神戸行きたい~♪ [ライブ]

新年明けまして、おめでとうございます。
ようやく、風邪から復活し、初詣もすませ、年明けひと山越したもっちでございます。

もう忙しくて忙しくて、すっかりブログの書き方も忘れてしまいました。

明日からPerfumeのツアー「JPN」も始まるというのに、、、
神戸公演は外れ続きで、結局手に入りませんでした。。。orz
地元で観に行けないっていうのはいかにも寂しいので、昨今Perfume染めれそうなほど充実のグッズを買いにいこっかなと思ってましたところに、「ステージサイド席キャンセル分&機材見切れ席 急遽当日券として販売」とのこと!

キャンセル分って?
…まぁ、よう分かりませんが、まだわずかにチャンスがあるってことで…
ダメもとで掛けてみようと思いますよ、ええ。まームリでしょうけどね。

オンタマカーニバルも、moumoon、SCANDALが出るとなると、ぜひとも行きたいところなのですが…
これもまた予定が入っており、行けないのです。
まー、SCANDALは武道館、moumoonはホールツアーに行けそうなので、今回は我慢っス(ーへー;)

受難の年なのか?!なのか?!絶賛凹み中です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。