SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」に武道館4DAYS・沖縄ファイナルが追加~♪ [Perfume]

最近 9nine「少女トラベラー」をよく耳にします。
サンデー・マガジンとかCDTVとかブランチとかにも出てました。ちゃあぽんたちすごいですね。
それにしてもブランチでの海荷ちゃんやちゃあぽんのど緊張っぷりが意外だった。
来週は MJ にも出演するみたいで、2月も勢いは止まりません。うっきー好きなんですけどね。頑張れ~。

さてさて、、、
寒さ極まる先週末1/28(Sat)、1/29(Sun)は
キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
第2の都市、埼玉はさいたまスーパーアリーナ2DAYS!
アリーナ会場というには規模のデカイ会場ですが、、、
そこは東京ドームを沸かせた3人です。
さいたまスーパーアリーナを埋めて、めっさアツいステージを見せてくれたことでしょう。
お疲れ様(^へ^)\です。

どうやら今回のTour、会場のドリンク販売ではPerfume×KIRIN CHU-HI 氷結オリジナルコラボカップもあるらしい。そこか~。そこ行くか~。座席の足元に捨てて行く人減るだろな~(^▽^)

そしてそして、大ニュース!
なんと武道館4DAYS!さらにツアーファイナルは沖縄!が追加されました。
これで13都市22公演に、スケールアップ~!
沖縄1DAYか~、2DAYS になんないっスかね~…。
なんか当たる気しないんよね…。

武道館も、2008年のワンマン以来ですね。
東京公演がなかったんで、体育館か武道館かなと思ってましたが、まさか4DAYSとは。
あれだけのパフォーマンスを、後半に来て4日連続なんてただただ驚きです。

沖縄は野外です。毎年GW明けの頃に旅行に行ってますが、
Perfume も、一昨年はうたの日、去年は初対バン、そして今年はいよいよワンマンでの初上陸です!
今年はなんとしてもこのツアーにスケジュールを合わせたいです!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
by もっち (2012-01-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume 3rd TOUR『JPN..School Food Punishme.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。