SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」@福岡どうだった?充電中なう。 [Perfume]

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
第6・7公演目は第4の都市・福岡。
先週は北国・新潟から、一気に舞台を九州・福岡に。

2/11~12と快晴の福岡、土曜日は結構ぽかぽかだったみたいだし、日曜日も寒さも天気も待ってくれたようで、よかったですね。
国際センターは割と新しくて、行ったことも見たこともないのです。
本公演は楽しかったっスかねぇ…。
まぁ…楽しかったんでしょうね…。いいな~。

次の名古屋・ガイシホールまでが前半的なカンジですね。
後半はさらりTourの方も過密スケジュールみたいですが、、、めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)o♪
っとその前にGO!FES 2012もあります。今年の初ライブっス!

もうすぐ東京・沖縄のFC先行もスタートすることでしょう、
バレンタインがわりに、当選させて欲しいものです。
たぶんもうすぐグッズも届くのでわないかな?

ふふふ、いよいよ(^ー^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。