SSブログ

Perfume Asia Song Festival 2011がBSフジで放送だぜぇ~♪ [Perfume]


今日…いや昨日はにゃん(2月)にゃん(2)みー(3)の日でした(;´Д`)が、
昨日…一昨日にゃん(2月)にゃん(2)にゃん(2)の日、
くりぃむクイズ ミラクル9 日本のお祭 西から並べて で、
フラワーフェスティバル(広島)が最大級のお祭として紹介されていました。
もちろんPerfume BGMでね♪
ランキング紹介のコーナー毎に♪GLITTER かかってましたね~。

そういえば、Excite Bit (コネタ) のコーナーで、
「パフュームやLADY GAGAみたいになれるマイク」が紹介されていて、
そこでは「例えばパフュームとかLADY GAGAとか聴いてても、何だかんだで心地良かったりするもんねぇ!」と。
うんうん♪

そういえば、もうすぐにゃん(2月)にゃ~(2)ごー(5)の日(;´Д`)には、
Perfume 3rd Tour「JPN」の沖縄ファイナルと武道館4DAYSの抽選エントリーが開始されます。
当選しますように~(≧ー≦)♪

さらーにー、同日(2/25)、
昨年10/15@韓国・大邱で行われた「2011 Asia Song Festival」の模様がBSフジで放送されますね。
19:00~20:55ですよう。
2010 MAMA に続いての韓国でのステージがやはり放送、嬉しいです♪楽しみです♪
韓国でのステージ、毎年恒例になるといいですね~♪
いつか行って観たいです。

Act Against AIDS 2011 も放送されないかな~…

そして、来週には
キリンチューハイ 氷結 presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
第5の都市、8・9公演目の名古屋は日本ガイシホールでございますー。
会場は初めてではないけれど、2/29 は4年に一度の特別な日。楽しんでまいりましょー♪
Perfume の第2の故郷的なことになろうかと思いますが、前回の福岡からちょっと間が空いたこともあり、前半の締めくくりですね。

とまぁ、こんなカンジの今日この頃だぜぇ。ワイルドだろぅ?
…。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)♪
by もっち (2012-02-25 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。