SSブログ

Perfume キリンチューハイ氷結春の新CM?! [Perfume]

今朝目が覚めたら、カラフルな衣装のPerfumeさんが一瞬テレビで流れててびっくり!
春キタ!♪( ´▽`)
朝から最高の目覚ましだょ〜。

レーベルも移籍して、さらにフレッシュな春の神曲「Spring of Life」でタイアップっス!
なんか、ありがと〜ヽ(;▽;)ノ

Youtubeでも、Official Channel できたらしいし、
ツアー中だのに頑張ってるなぁ…。見習わなきゃ!

そいえば、昨日の中居正広の怪しい噂の集まる図書館で、ちゃあぽんがあ〜ちゃん(女性シンガー)の妹ってことで、テレビ出てたさ。
9nineももうすぐ?アルバムだよね。スゴイ姉妹ですな。

今日から名古屋でツアー前半戦のしめくくりですよ。
4年に一度の2/29ですから、ニンニクパワーで?頑張らにゃあ!?
さぁ、朝からとびっきりの(古い?)元気をもらえたので、
今日も頑張りますかね( ´ ▽ ` )ノ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)/
by もっち (2012-03-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。