SSブログ

Perfume MTV VMAJ 2012のMCに…? [Perfume]

MTV VMAJ 2012のMCにPerfume が就任したそうな。
今日(もう昨日だけど)発表があって、その日の夜に21:00にUスト生放送…。
その生放送でしか見れない映像もあり…。

サプライズ…なのかな?
貯めて溜めて、平日にニュースを雪崩のように放り込んでくるけど、、、何なんだろう、コレ。

みんな、いつもツイッターにべったりなのかな。
みんな、いつもMTV見てるのかな。
みんな、Perfume Officical Site を巡回チェックしているのかな。
みんな、会社からこっそりアクセスしてるのかな。

イベント行っても教えてくれないんだね。
あの「世界にPerfumeが音楽を届けてくるからね~♪」とかっていうあ~ちゃんのが、
この前振りだったのかな…。
P.T.A.でも知らなかったの、私だけなんでしょうか…。

ああ!月曜日に仕事してるのが悪いんだ。
あははは、P.T.A.の資格もないのかもね。
あ~あ、遅耳くんはせいぜいネットに散らばってる記事でもあさろうかね。
なんか情けなくなってくるな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume GO!FES2012 最..moumoon FULLMOON LIV.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。