SSブログ

SCANDAL vs BUDOUKAN 行ってきたで~♪ [ライブ]

SCANDAL vs BUDOUKAN 行ってきたで~♪

ほんま、昨日は楽しかったな~♪
SCANDAL vs BUDOUKAN
オープニングのムービーからして、対武道館の意気込みったらハンパない!

着ぐるみキャン太と握手してから入場。
以前来た時は見切れ席角度の3階から見下ろしだったからか、そんなに大きな印象のなかった武道館。
今回はアリーナってことで、Cエリアは少し後ろの方だったけど、ステージの熱気はやっぱりダイレクトに伝わってくるんやよ。

もうこれくらいの会場ならいけるんじゃないの?とは思っていても、
リアルに目指してみると、やはりその道のりは険しかったと思う。
ただ、MANIAやCLUB、そしてここからファンになるであろうみんなで作り上げたステージのパワーは、武道館というなんだがわからない見えないカベをぶち破るに余りあるエネルギーだったな~と、思った。

全編通してパワフルなステージ、2時間半があっっっという間でした。

いつもはHARU姉のSっ気に触発されながらもMAMIにメロメロな僕ですが、
今回の武道館、特筆すべきはTOMOMIの和装とRINAの弾けっぷりだったと言いたい。

ホームページも飾っている着物ベースの衣装、もちろんみんなキュートだったけど、
TOMOMIのハマりはヤバかった!ぐっときたよ(*^ー^*)
スクリーンに映し出されるTOMOMIのアップはめっちゃイイ顔してた!

そして、そのTOMOMIをハメた壮大なプロジェクト。
もう…あのプロジェクトをメイキング含めて見てみたい…!
トーク的にはあのくだり長かったけどね。

さらにその仕掛け人たるRINAの弾けっぷりは、かなりのモノだったし。
ドラムソロんとこまでは、めちゃめちゃカワイイ衣装で、キュートなスマイルの波状攻撃。
きゅんキュンがてんこ盛りやったな。この~
可愛かったし、激しかったし、アツかったな~♪
件の特効も、びびっくりした。言うても、すっかり「りなやで」やと思っとったけどねorz

♪瞬間センチメンタル、♪LOVE SURVIVE、♪太陽と君が描くSTORY みたいなとにかくカッコいいSCANDALが一番好きで、
♪スペースレンジャー、♪DOLL、♪SAKURAグッバイ とか既に妙になつかしいSCANDALも好きで、
♪BURN、♪HARUKAZE とかアツく歌うSCANDALも好きで、最後までBUDOUKANを圧倒し切っちゃいましたね♪

…ホンマの最後は途中でダッシュで抜け出したけどね。
おかげで最終の新幹線に危うく乗り遅れるところでしたorz
アシストタクシーの高田さん、ホントにありがとう!助かりました。

大阪城ホールも視野に入る勢い、実感できました。
そう遠くはないのかもね。ん!期待!

その前に、まずは新Zepp NambaでIDO LIVEですね。楽しみです。
#それよかグッズもっと数作ってくれよぅ(TへT)

WOWOWでも放送ってことで、映像も楽しみです(^Y^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。