SSブログ

Perfume ゆかちゃん、m-flo を語る~♪ [Perfume]

さすがかしゆかセンセー。
m-flo さんを語るとは、、、すげぇぜ(^ー^)。

僕はライトなファンなので、もちろんm-floさんが好きではあるけど、loves シリーズが好きで、
miss you とか let go とかのポップさ、オシャレさ、オモシロさ具合にドハマりした覚えがあります。
PVも好きだったな~。今でも、どんだけ聴いても飽きません。。。好きなんだと思う。たぶん。

(かしゆかが言ってるからいいんだと思うんだけど)プロジェクションマッピング、やっぱりカッコ良かった。
さすがPerfume!さすがセンセー方!多謝!
ワンマンには工夫とか趣向とかを超えた『作品』をぶっこんでくるPerfumeだが、そのクオリティはやはり至高の域だ。ゆかちゃん出てきたときは、キター!!!って一気に燃えるよね。も~ファンタスティックだった♪

m-flo さんのスゴイとこ吸収してかしゆかが、Perfumeがさらに磨かれていくといいね。
やっぱ貪欲だわ。さすがゆかちゃん。って思いました(独り言)。

かしゆかが言うんじゃ、いっとくしかない?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。