SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」広島公演2日目〜♩ [Perfume]

KIRIN 氷結 presents
Perfume 3rd Tour「JPN」
はじまりの地、広島に帰ってきました。

昨日の一日目は、憧れのグリーンアリーナってことで、今回のこのツアー、このためにまわってきたといっても過言ではない(てゆーくらい)のっち曰く「ごほうび」もらった気分♩
うちらの方が会いたかったんだぞ、コンにゃロー(*^o^*)ノが可愛かったな〜

ゆかちゃんもさいしょっから泣いてました。
アンコールのときの言葉は、Perfumeやってきて、気持ちは変わってないけど、変われた自分が嬉しかったのだろうなぁと。
ゆかちゃーん!ていうコールしたかったけど、こっちもこみあげてきて、できなかったよ。

3人とも溢れこみあげる思いを抑えつつ、感慨深げに、かみしめながら一言ひとことトークしてましたね。

あ〜ちゃんも、いつも以上に言葉に思いがこもってて、みなさんのおかげで、今日もPerfumeはキラキラさせてもらってます!っていうのは、、、いつもながらぐっときました。
活躍の舞台が世界に広がっても、たぶんPerfumeとは今の距離感保てそうな気がする。

のっちが肉玉、肉玉言うので、昨日の夜は肉玉W、今日も今しがたうどんスペシャル肉玉を喰らい、カキの塩焼きのハンパないうまさに感動しました。今日はこのお好みパワーで、昨日以上に、何から何まで出し切りたいですね。

この、思い出であり憧れでもあったステージを存分に踏みしめた今、やることは楽しみ切ることしかないからねo(^▽^)o

昨日はでるときにMIKIKO先生もお見かけしました。
マスターMIKIKOこれからもPerfumeをお願いします。

今日も快晴です!
さすがです♪( ´▽`)
世界に飛翔するPerfumeの勇姿を見届けたい!
いつまでも応援したい\(//∇//)\な。

さぁ、もうすぐ開場です!
くる〜♪───O(≧∇≦)O────♪

キタ!塩かぶり席!
スゲぇ!ヤバイ!
ネタとか仕込みとかなんもないんだけど
こんなとこきちゃってイイの!?大丈夫?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうすでにちょっと泣きそうかも!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。