SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」@広島グリーンアリーナ二日目行ってきた〜♩ [Perfume]



今日もスゴイステージだったの。
ホントに出し切れた、ライブ感極限まで凝縮して楽しみ切った。

あんなに近いこと初めてで、逆にちょっと怖いくらいで、軽くどうにかなりそうだったよ。

ゆかちゃんの目の前。声が届く距離。たくさんゆかちゃんはいっぱい手を振ってくれたし、最高に愛らしいキラっキラな笑顔をくれました。

立て続けに聴いてもらったけど、まずは、中田さんがPerfumeのためにこのツアーのために作って下さったものです!かっこよかったでしょ?
めっさかっこよかったよ〜(≧∇≦)

そしてあたしの話にゃオチがないんですよね。気づいてびっくり。
可愛いからいいのー\(//∇//)\ 

アンコールのあ〜ちゃんは、そりゃもう自分の番が来たときにはもう…真っ赤な瞳に涙いっぱいためて、思いのひとつひとつを全部伝えたくて、懸命に言葉を紡いでいるようでした。今思い出してもこみ上げてきます。素晴らしかった。

今、ライブを終え、夢のような時間をゆっくり反芻しながら、広島シャレオをブラブラHave a strollしとります。強烈な余韻と、脱力感です。

とりあえず今はこの余韻に浸りながらひろしまの美味しいものを食べて帰路につこうかと思います。

それにしても、あ〜ちゃんの言うように、広島を出てしばらくの間、新幹線の車内は、電波が繋がらないのだ。くる時もめっさ困った(´・_・`)
帰りも繋がりにくい〜言うとったなぁゆーて帰りたいと思います。

また後日反芻しますよって。
今日から「Spring of Life」がスカパーでヘビロテじゃけぇねっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
まだまだPerfumeは上を目指すらしいぜ!
応援するさ!もちろんさ!
でもいまは、とりあえずお疲れ様。(=´∀`)人(´∀`=)
ホントにホントに楽しかったよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)/
by もっち (2012-04-05 02:46) 

福岡参戦38歳♂

ステージ右手スタンド

近かったけどちょっと残念~

でもPerfumeは感動[わーい(嬉しい顔)]

帰宅は3時だったけど…
広島

想い深いグリーンアリーナでした

サイコー[手(チョキ)]
by 福岡参戦38歳♂ (2012-04-05 22:46) 

もっち

福岡参戦38歳♂さん、コメントありがとうございます(^▽^)o
そうとう楽しかったですね~♪
めちゃめちゃ思いの詰まった広島グリーンアリーナ公演でした。
あ~ちゃんの大号泣、東京ドームより泣いてたんじゃないでしょうか。お互い感無量だったってことですね。

スタンドって、必ず手を振ってくれるじゃないですか。
ディスコ!ディスコ!ディスコ!以来、あんまり近めのスタンド席になったことなくて、いつも羨ましげに思っていました。

ですよね?やっぱサイコーですよね?
遅くまでお疲れ様でした。
by もっち (2012-04-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume 3rd Tour「JPN..Perfume 3rd Tour「JPN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。