SSブログ

Perfume 2012春曲は弾ける♪Spring of Life&ぷるぷるつんつん♪コミュニケーション [Perfume]

今週はテレビに出まくってますな~♪

先週末のMUSIC JAPANに続いて、
Official Sitesにはなかったけど
4/9(月)はめざましテレビ
4/10(火)はモーニングバード
明日はZIP!
明後日はPON!
土曜日はCDTV、BSでブランチ
ハッピーMusicは、関西だと1週遅れで来週なのかな?
なんとなくイメージ持ってた、ヒューマノイドPerfume なPVもスカパー!で流れまくってますし。
いいな、楽しいな♪

さて、今日フラゲしてきた2012年第1弾シングル「Spring of Life」。
ジャケ写も、スパイスのときのビビットなカンジから一転しましたなぁ。
今回もいろんなバリエーションをたくさん入れてくれてますが、僕ぁ初回盤のスリーブじゃないケースの表のやつが一番好きッス!(≧▽≦)ノ
炭酸の泡的なやつに入ってるんだけど、あえてカゲになってるメンバーのエネルギー持て余して光が溢れてる感満載なとこが!
通常盤の3人並びのやつもクールだけどね(≧ー≦)

♪Spring of Life ダンサブルな曲とは聞いてましたが、なるほどダンサブルになる要素がふんだんに。
ウズウズする軽快なリズム、なんかおなじみになってきたカノン的な残し方、そして最近際立って間奏のカッコよさったら!ちょっと物憂いな歌詞からサビで弾ける様がPerfume っぽいな。
カップリングの♪コミュニケーション の方も今までにないリズムで、Perfume がどんな風に色づけてくれるのかを楽しんでいるふしがあるぞ、ヤスタカ先生、あざす。

♪ポイントは次のシングルになるのかな?
どれもタイアップ曲としてばんばん地上波で流れてるんで、トリプルA面みたいなもんだと思ってた。
てことは、♪ポイントがシングルで出るんだったら?カップリングがあるんだよね。
どんな曲を用意してるのかなー。楽しみ増える~♪

フラゲしつつタワレコ帰りに夜桜を眺めながら帰りました。
ツアーが宮城・北海道と北上する前にあったかくなってよかったね。
満開前線と共にツアーも盛り上がっていくんだろね♪

キタ、春!ってカンジですねぇ♪



【4.11追記】
ホ、ホントだ…。

盤面のCopyrightに、UNIVERSAL J / Perfume Records, ... ってあるー!
どゆこと?!冠レーベルってー!

どこまでもチャレンジャー、すっごいインパクト。
やはりとんでもないモノを放り込んでくれました♪

東・東南アジアへの「JPN」リリースに華ですね(^ー^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume 3rd Tour「JPN..capsule “STEREO WORX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。