SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」は本編ラスト!@真駒内へ~♪ [Perfume]


さて、、、
Perfume 3rd Tour「JPN」本編は、いよいよ最終の地北海道へ
2012.04.21(sat) @真駒内
去年のJOIN ALIVE@いわみざわ以来の北海道。
ラストを飾るべく、気合いを入れていることでしょう。

GW前に行くにはちょっと寒いのかも、そうでもないのかも?
そろそろ暖かくなってもいい頃です♪
Perfume ライブで暖まって、いやアツくなってください!

2012.4.11 ♪Spring of Life のリリース も済ませ、
いろんなメディアを駆け巡り、楽しませてくれました。

んで、思うワケさ。
ハンドマイクでのパフォーマンスが、ちょっともどかしいよね。
もちろんハンドマイク持ったダンスなりのカッコよさもあるんだけど、
Perfume 史上でもめっさダンサブルなやつ、フルテンションで見たいってのもある。

自分次第じゃし~♪は間違いなくワザとやってるって思ってたよ。
そろそろライブでの披露もあったりするんでしょうか。

なにはともあれ、あとはこの最終回を楽しみ切るだけ。
ま、追加公演の武道館と沖縄残ってますけどね。

MTV VMAJ 2012 のチケット応募も始まりました。
@幕張ではありますが、国際的なイベントの MC の大役。
なんとしても見に行きたいところではありますが、今年の運ではなぁ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。