SSブログ

ねごとのお口ポカーン?! ワンマンに初参戦~♪ [ライブ]

ねごとのお口ポカーン?! ワンマンに初参戦~♪

後半戦の第1弾、今日はアートとライブです。
アート&てづくりバザールIN KOBE 初日。
神戸初開催なので行ってみました。
やっぱ活気があって、いいですね~。
大阪のやつは出展者に連れられて行ったことあったんですけどね、
今回のはIZZAO's WORKSさんの猫拳法ものを見に行ってきました。
ネコと拳法というこの対極とも言うべきテーマをみごとに昇華した作品と言えるでしょうT▽T)
好き。好きですコレ。めっさ欲しいです!
明日も行けたら買っちゃうな~。

てわけで、調子にのってアレやコレや見ていたら、時間が…。
ダッシュで心斎橋まで戻って参りました。
本日のメインイベント!

ねごとちゃんの東名阪ワンマンツアー
お口ポカーン?! ワンマンツアー ~フラットな気分でもいいよ~
@BIG CAT(大阪) 2012.5.4(Fri)
ツアー初日に行ってきました~♪

ねごとのライブはフェスで何度か経験していましたが、
今日はワンマンに初参戦しました。
ex Negoto すごくよかったので、ぜひ見に行きたかったんです。

さてさて、今日の初日。
思いのほか前の方に行けて、幸子-瑞紀ラインがよく見えた。

最初から最後までなかなかに気合いの入ったステージ、
みずきちゃんカッコいい…っ!幸子ちゃんの声がたまらないっ!
どこかふわふわしていて女の子の柔らかさがあって、
で、あの突き抜け感はやっぱねごとならでわだな~って思いました。

さーらりとしたーチームに選出されましたが、どうでしたかね?
MUSIC FREAKS のジングル撮ったり、光栄のきわみ…(T▽T)
めっさ楽しかったです。
後半戦最高のスタートがきれました(^▽^)♪

あと、今聴きたいアーティストはRakeさん、宇宙兄弟つながりで今めっちゃ聴きたいのです。
5/5(土・祝)に同じくBIG CAT に来てくれるらしいんですが…
まぁいろいろとあって参戦できないんです、残念。
代わりに、GW中に宇宙兄弟とテルマエ・ロマエを観に行けることになりました。
WOWOWライブもいろいろとやっているようなので、映像系で楽しみたいと思います。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2012-05-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。