SSブログ

やさしい果実の3% Perfume BOX 届いた~♪ [Perfume]


さらにレトロ感を増して、さらにさらに可愛さを増した、
KIRIN 氷結 Triple Screen篇
相変わらずかわゆすぎるかしゆツイテにメロメロになっているところ恐縮です(≧▽≦)ノ

前のBaloon篇の頃の製品ラインアップに、Perfume スペシャルBOXいうのがあるんですが、
先日、近くのスーパーにいくつか置いてあったので、一箱買ってみました。
すると、BOXに一枚、氷結×Perfume のロゴ入りコースターが付いているではないですか!

コラボカップを4個手に入れた今、このコースターとの記念すべき出会い…。
…で、これ、3色あるんですね。じゃぁフルコンするか~ってんで、もう一度スーパーに買いに行くと…無いorz
しょうがないんで、ネットで探して6BOXセット(4本×6セット=24本)を購入しました。
氷結 やさしい果実の3% Perfume スペシャルBOX  ×6BOXキタ~

これで一色に寄ってたらどうしよう…と思ったのですが、そんなことはなく、
6BOXにきれいに、グレー、ピンク、ブルーが各2枚ずつ揃いました。
氷結 × Perfume ロゴ入りコースター コンプ!
つってね。そんだけ。

もうあさっては沖縄です。海パーン!公演です。
もう楽しみで楽しみで、でーじ楽しみです
もうドキドキし始めています。
武道館では早くも♪Spring of Life のお披露目もあった模様。
沖縄でも、もちろん期待しているサ~。

予報では土曜日までは、なんとかもってくれる様子。
せっかくだから、晴れるといいな♪

さー、氷結飲んで寝ようかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

コレって、販売から一ヶ月近く経った(?)今でも購入可能ですか?
by NO NAME (2012-05-28 14:26) 

もっち

僕は運よく但馬の酒さんで買えました。
酒屋さんの方は今のところ入ってくる予定はないそうです。
注文は、、、むずかしいみたいです。すいません。
by もっち (2012-05-28 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。