SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」行ってきた~! [Perfume]

とうとう、終わってしまいました。(;Д;)ノ

最後の花火は本当に素晴らしかった。感動的だった…。
Perfume メンバーも感慨に浸っているようでした。ツアーの思い出でも思い起こしてたんでしょうか…。
夏の幕開けの花火大会、Perfume と一緒の花火大会。…もう最高の夜でしたね(*≧▽≦*)

IMG_2252.jpg
明日帰ってから思い出してみようとおもいますが、今日は寝ちゃいそうです。
出し切れたし、楽しかったし、
思う存分打ち上がったね~。
♪───O(≧∇≦)O────♪

一瞬夕陽がさしたときなんて、スポットライト当たってるんだと思ってました。ステキでしたね~。

後半、本編が♪My Color?で締めたあと、暗転すると、空には三日月が…♪(´▽`)美しい…っ!
沖縄の自然までも味方につけた神演出。素晴らしかった。

今日は気持ちよく寝れそうです。
ありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Perfume 3rd Tour「JPN..Perfume 3rd Tour「JPN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。