SSブログ

Perfume 3rd Tour「JPN」@沖縄「打ち上げ公演!海パーン!!!」翌日。 [Perfume]

今年の沖縄旅行。
Perfume のおかげで最高の思い出になりました。
まだまだこれからも思い出アップデートしていく予定ですが、今日はとりあえず余韻を楽しみながらの沖縄散歩です。

ラグナガーデンホテルに泊まりましたが、、、広い!
そしてバルコニーからの眺めがとにかく素晴らしい!
沖縄の自然、解放感あるホテルからの眺め、そして音楽はPerfume!もう言うことなし…!
海パーン!!!翌日の朝ー!

さっそく今日は朝食バイキングに下鼓。
トマトのミネストローネとスイカをたらふく食べて今日の計画をねりねり。
昨日、出しきった疲れからか、帰ってきてシャワー浴びて即寝したので、
充電類を忘れて、急いで急速充電!
結局なんだかんだでチェックアウトは11時に…。

まずは…
昨日の余韻を感じるため、ホテルからの道をたどって野外劇場へ。
海パーン!!!翌日会場夢の跡・2
ステージは、昨日のがホントに夢だったかのように静まり返っていて、ひっそりとしていました。
海パーン!!!翌日会場夢の跡
ステージから見た風景はどんなだったんでしょうね。

道すがら、昨日の沖縄にゃんズとは別のにゃんズに。
今日は午前中は割とイイ天気で、昨日がこの調子なら真っ黒になりそうなカンジ。
にゃんズも日陰に寝そべっていた。
沖縄にゃんズ、今日は暑いサ~…
超かぁいい茶トラ、白トラとしばしたわむれ。めっさいいコ。持って帰りたい。
沖縄にゃんズ、ん?なんかくれんの?
沖縄にゃんズ、飽きた…。
沖縄にゃんズ、昨日の黒にゃんこだ。

♪ねぇ にならって、「あとはこの先にまってるのは 広い海 海岸を沿うように駆ける いつもの音楽を
BGMにして」ってね。二人でゆっくりと昨日の話をしながら、トロピカルビーチまで歩きました。
IMG_2307.jpg

昨日我慢したからか、今日はずっと微妙な天気でぱらぱらと小雨が降っては止んでを繰り返し。
抜けるような青空とはいかなかったので、海も晴れた日ほど蒼くはなかったけど、やっぱり透明感が違います。
白い砂浜、ゆるい曇り空、透き通る海。やっぱり沖縄だなー。
トロピカルビーチー!

余韻組は他にも何人もいましたね。
やっぱそうですよね~。

海をしばらく満喫したあとは、北谷のアメリカンビレッジへ。
いろいろとオープンしたとのうわさと、アグー豚やスイーツのお店情報を聞いて向かいました。

朝食バイキングで張り切り過ぎて、食べすぎてしまったので、おなかがすきません…。
アグー豚トロ丼の「で~じな豚」、
でーじな豚@北谷
タコライスcafe「きじむなぁ」
きじむなぁ@アメリカンビレッジ
はあきらめました。

アメリカンビレッジでは、入口付近の店で「♪ポリリズム」(おばぁ)が流れてました。
イイ味出してるなー。
アメリカンビレッジ2012
フローズンヨーグルトのお店に入り、ライチアイスをたらふく食べて、美浜を一望すべく観覧車へ。
フローズンヨーグルト(PARTYLAND)

上から確認して、
観覧車ー@アメリカンビレッジ
前回工事中だったエリアに行ってみました。
ホテルできてたり、フリマやってたり、使途不明な土地があったり(利権の匂い…)
まだまだ発展途上っぽくて、なんだかイマイチよく分からなかった…。
サンセットビーチまで行って、またしばらくのんびり~。
サンセットビーチ

そうこうしているうちに、残り時間も少なくなり、いつものように国際通りに向かいました。

県庁前にから歩いて行くと…
!?
いない!キートン!ってか店自体が無い!
そういえば店移動するって書いてありましたわ、前回。
しばらく歩いたらみつかりました。キートン、こんにちわの挨拶。よくしゃべってくれるんだよな。
キートン、お嫁にいくらしい…
しかしこのキートン、もうすぐお嫁に行くらしい。
そうか…もう会えなくなるんだなー。
キートンは頭をこっちにくっつけてきてくれました。バイバイ、元気でなキートン。

そして空港へ。
結局バタバタしたな。今回は夕方だったので、青空~夕日が雲海に沈む~夕闇とかわっていく空を眺めながら帰りました。
沖縄の思い出2012
沖縄の思い出2012

なんと今日の機内オーディオ番組5ch では、New Hits Selection でちょうどPerfume ♪Spring of Life が流れていたのでした。
「去年の11月にアルバム「JPN」を発売して、3作連続チャート1位を獲得したPerfume。
 今年の入ってスタートしたツアー。圧巻は東京ドーム4DAYS。すごいってことは分かっていてもやっぱりスゴイですね。」
金子奈緒さんのナレーションと共に流れてました。

最後まで、Perfume に楽しませてもらった沖縄旅行2012でした。
また来年!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。