SSブログ

Perfume 2012年夏フェス速報!第3弾は、ライジング@石狩~♪ [Perfume]

Perfume 2012年夏フェス速報!第3弾は、ライジング@石狩~♪

Perfume 3rd Tour「JPN」を終えたPerfumeさん達。
今年の夏、2つ目の初フェスに出演するそうです!(アナログタロウ風

2012年夏フェス速報!第3弾はライジング~♪
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO
@石狩湾新港樽川ふ頭横屋外特設ステージ 2012.08.10(fri)-11(sat)
僕は行ったことのないフェスなのですが、名前の通りライジング・サンを見ることができると聞いていますが。
…それは2日目だけなのかな?というか、10-11 だけど、12(sun)のライジング・サンを見る流れですよね。

Perfume の登場は1日目10(fri)らしいですが…?
時間帯はどのへんなんでしょうね。屋外フェスでは割と明るい時間帯担当のPerfume ですが、もしかしたら夕暮れ担当とか、夜レーザー担当とか、新鮮な体験ができたりするかもしれませんね。
楽しみだろね~。

そして北海道と言えば!
カニ、ウニ、イクラ、じゃがじゃがにジンギスカンにコーンバターの味噌ラーメン!
北の大地の恵みをほうばりたいです!

初日のラインナップには、RADWIMPSやら、ねごとちゃんやら、チャット姉さんやら、雅-MIYABI-、LAMA、そして…レキシまで(爆
電気グルーブやら、怒髪天とか、初日か~…。
BIGMAMAとかハンバート(略)とかPHONO TONESとか、楽器系の人達もいるのか。
めっさ見たい~~~(>へ<)
2日目にもTHE RiCECOOKERS の初フェス!…これは観たかったな~。

ツアーがハンパなく高いんだよね…。諭吉さんがいないよ、諭吉さんが。
ムリかなぁ…(・ω・;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。