SSブログ

Perfume 第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 リリース決定~♪ [Perfume]


昨日6/23(土)MTV VMAJ 2012 MCの大役、お疲れ様でした~♪
強烈なインパクトの真っ赤な和洋織り交ぜた衣装での
贅沢アイキャッチ的なソロ・ダンスも素晴らしくよかった!!!!
やっぱ Perfume なペースになってましたよね。

そしてBest Dance Video && Best Choreography ダブル受賞おめでとう\(^▽^)/~!!!!!
映画「モテキ」にも出てた金子ノブアキの呼び込みで、Perfume 登場☆~♪
今度は初夏に相応しいスプリンググリーン・ターコイズ・ブルーのグラデーションも美しい衣装に変わって
⊿(トライアングル)♪Take off SE からの
≫♪レーザービーム
≫♪Spring of Life
を披露して~の、終わり~の。
盛り上げ方も、最後の雰囲気も、なんだかいつもの Perfume ライブなカンジが醸し出てましたね。
いろいろと面白かった~♪
きゃりぱみゅさんも会えるかな~言うてましたが会えたかな?

今日もMUSIC JAPAN に続いて、コミュチャンHD でほぼフルダイジェスト版が放送です。
私にとってはHDで見れる数少ないチャンスなのです!ぁありがとぅJ:COMさん。

さて、本題に戻ります。
MCを無事務めた終えた Perfume さんから
早速次の展開を感じさせるニュース。
2012.8.15(Wed)第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 リリース決定~♪

タイトル曲の♪Spending all my time、
「氷結やさしい果実の3%」CM曲の♪ポイント、
今絶賛放送中「氷結 MAGIC MOMENT篇」CM曲の♪Hurly Burly、
の豪華彩り三種盛りみたいな。トリプルA面的なやつですかね~♪

早速リニューアルしたタワレコ丸ビル店に予約しに行かなくちゃ、行かなくちゃー♪
もう予約できるんかな?

今からダッシュで行ってきまーす!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。