SSブログ

Perfume 2012年第2弾NEW SINGLE「Spending all my time」ジャケ写がレトロな件~♪ [Perfume]

さぁさぁっ!いよいよ夏ですよっ!

もうすぐPerfume 夏フェス祭りが開幕するという今日この頃、
2012年第2弾NEW SINGLE 「Spending all my time」 2012/8/15(水) Release!!
キマシターーー!ジャケ写も解禁されました。
美麗~清楚~、ちょっと長めのスカート、白いソックス、学園の女学生ってカンジでしょうか。
控え目なメイクと、濃いめの衣装が、どことなく懐めかしいテイストですね…。品があるわ~。
のっちやゆかちゃんが自然なのは言うまでもないですが、あ~ちゃんの編んだ髪を巻いてアップにしてるとこがかわゆいっ。エマってカンジ。なんとなくね(画のカンジだけ)。
きっとジャケ写満載で送り出してくれると思うので、それも楽しみです!!!!

RADIOオンエア解禁は7/26(木)SOL内「Perfume LOCKS!」、
着うた・動画は7/27(金)からのようで、まだちょっと間がありますね。

♪ポイント、♪Hurly Burly は共にKIRINチューハイ「氷結」のTVCMに使われていて、
とてもポップでキュートでキラキラな世界にワクワクです。はやくフルコーラス聴きたいナ~♪
これほどの曲を従えてのタイトル曲♪Spending all my time ってどんな曲でしょう…。
う~~っ(≧u≦)楽しみ~~♪

“Perfume 3rd Tour「JPN」” DVD も楽しみですねぇ。

氷結やさしい果実の3% マンゴーを買ってまいりましたー\(^▽^)/♪
今から祝杯でーす!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Hirox

初めまして、Hiroxと申します。

さぁー今日は「宇宙初オンエアー」ですねー!
この日を”超・超・ちょ~~~楽しみ♪”にしておりましたん♪
必聴ですねぇー!

3連休、中日(なかび)のシンガポールなんてぜってぇー高い(何もかも)
と確信しているHiroxでした。(爆)


by Hirox (2012-07-26 03:45) 

もっち

ぐはぁ!ブログさぼってるのがバレバレですね・・・orz

くらいふさん、nice!ありがとうございます。
by もっち (2012-08-07 03:17) 

もっち

にゃーー!ブログさぼってホンマにごめんなさい。

Hiroxさん、コメントありがとうございます(^▽^)ノ

♪Spending all my time
RIJFで一足先に観ちゃいました。
カッコイイ!これは世界戦略の先鋒として申し分ないものになることを確信しました。

もうすぐFC枠の受付ですね。ライブハウスクラスですから、なかなか当選は難しいでしょうが、いろいろと調整ついて観れるといいですね。
僕は…韓国かなぁ、¥的に。
チョン・ダヨンさんストリートとか、韓流とか肌で感じてみたいんで(遅

by もっち (2012-08-07 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。