SSブログ

ウルトラパンチLive Vol.1@大阪ぁぁぁー! [イベント]

今日は・・・
ウルトラパンチLive Vol.1
@梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)

に行ってきましたぁぁぁ!

アイドルイベントだ!レプロフェスだー!
ベイビーレイズ、バニラビーンズ、えれぴょん、ゲストでアフィリリルー。
そして a-nation musicweek IDOL NATION 出演を終えてひと回り成長した
9nine が、うっきーが、ひろろが、かんちゃんが、うみにーが、ちゃあぽんが、
ここ梅田にいよいよ降臨するワケですぁぁぁ(T▽T)
おかえりぃ&おいでませぇ♪

結成間もないベイビーレイズ、デビュー前の初大阪お披露目、
生バニビさんの北欧の風とかしゃべってるのとかも初、
初えれぴょんの衣装をマネさんが忘れたーり、
アフィリリルーな…いやアフィリア・サーガ・イーストさんも
いやー、たくさんのかわいらしいぃぃのたくさん観ましたぁぁ!
バニビさんじゃないけど、なんか若くなった(気がした)いや、レナさんも若いよ、若くなったよ。たぶん。

升野に鍛えられてるだけあって、もはやハンパない安定感のMCあみみパイセンの元、
デビューが間近に迫るベイビーレイズからパフォーマンス。
モノトーンでキメた5人の荒削りで元気溢れるドキドキのステージ、初々しかった。頑張って―!

バニビさん、北欧の風感じましたよぉ。
ハウスっぽいの、ちょっと大人っぽいの、しゃれおつなの、トークが安定しているの。
さすがだなぁと思いました。レプロさんになったのですねー。きのこーん♪
えれぴょん、ウルトラパンチTによる唯一無二の初ステージ。
えれ属による強烈コールに推されっぱなしのえれぴょんマツーリ♪
からの
アフィリア・サーガ・イーストさんの舞台狭しと走り踊り狂うステージ♪
楽しかったですね~♪

さて、いよいよトリは9nineでございますー\(^▽^)/
前回握手会行けなかった相方はちゃあぽんがお気に入り。
vol.2(東京)があるから、セットリストとかは伏せた方がいいのかどうなのか?
2曲目のアレめっちゃ好きなんです。生で観れてよかった~(≧▽≦)o
キレが増してきてますね!最後も貫禄の盛り上がり。すげーカッコ良かった♪さすがー♪
ヒロロとかんちゃんも地元ってことで気合いも入り、みんな笑顔がキラキラ3割増しでしたー(*≧▽≦*)

ゲームコーナーでは、アイドルさんたちが目の前まで、、、おさわりナシだよ。
傳谷ちゃんはゲームコーナーですぐ横まで来たけどね、まじですか(°Д°)ってほど顔ちっちゃいかった。

そして最後は、、、全員でお見送りー(TДT)ノ
ちゃあぽん、うみにー(前髪かわいぃよぅ)、かんちゃん、ヒロロ、うっきー、、、ああ、うっきー。
a-nation musicweek IDOL NATION お疲れ様、野音頑張ってね♪
みんな今日もかわいいなぁ。お疲れ様なのに、ありがとうね。
超楽しかったよ。

また大阪にきて欲しいぃぃぃ!
よろしくレプロさん!!!!

RIJFでちょっとロックしてたから、少しきゃいきゃいしてみたりして、
あの後、ロフトのビレバで、ハイスタのライブ映像とか、シュローダーヘッズのPVとかをしこたま聴いたよ。
こういうのこういうの。リセットっていうか振り幅広く聴きたいよね。

とか言いつつ、明日は徳島エキサイティングサマー in WAZIKI。
家入レオちゃん、SCANDAL、ソナポケ、NIKIIE を日帰りで聴いてくるる。
どうやら割と前のエリアをとれているようだ。さてさて、明日はアツいのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。