SSブログ

のっち、24歳誕生日おめでとう~♪ [Perfume]

のっち、24歳のお誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
師匠曰く、9月末まで夏、とのことですが
確かにそろそろ秋の準備をってカンジの気温になってきた気がするね。

23歳の一年はどうだったかな?

ライブのときの、のっちサイドはいつもチャレンジングな気がするんですよね…。
圧が高いカンジ?
のっちの見せつける熱がそうさせるのかなぁ。

汗ハンパない状態でも、さくさく戻ってきてくれる、そんなとこも大好きです。

RIJFではピンクの衣装が、いつも以上にのっちの魅力を引き出していてもうメロメロ♪
まだまだ新たな魅力を魅せ続けてくれるのっち、24歳の今年も期待してます!

これからもくりっくりな瞳で僕らを魅了してくれることでしょう。
これからも底知れぬ天然っぷりでハラハラさせてくれることでしょう。
ますます大人っぽく、美しくなっていくのっちから目が離せません(≧ー≦)♪

幸多き一年になりますように♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もっち

sonet会員さん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2012-09-20 02:49) 

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2012-10-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。