SSブログ

9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@大阪ぁー! [9nine]

はーい、お久。

今日は久々のライブ、
9nine「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」@大阪ぁー!
に行ってきたョ~♪
かんちゃん&ヒロロおっかえり~♪(^▽^)ノ
伊丹はどだった?楽しかた?寒かたか?でもアツかった?ホンマ?

めっっっ…ちゃ!楽しかった!
「出張!全国ライブハウス好好!ツアー2012」の初日ですよ。
大事なワンマンでの全国行脚が、この・大阪から、スタートするわけですよ!
いつも関西に帰ってくるたび、ホーム感に緊張してみたり、ホッとしてみたりのかんちゃん&ヒロロでしょうが、今日も輝いていたね♪
関西のファンのみんなもかんちゃんを、ヒロロを、9nineのみんなを大切に思っているよ~

てわけで今日は梅田のシャングリ・ラ。

相方を女子エリア前列に放り込んで僕も前方に~。かなり好位置♪
今日はちゃあぽん側。
オープニングからアンコールまで、大阪セットリストで魅せてくれました。
とってもアツかった~♪

ホントにカワイイんだよなぁ。
今日のライブ衣装もめっちゃキュートだったし、
なによりアンコールの時のメンバーの姿が目に焼き付いてる。

大阪バリエーションは素晴らしかった!
今日はフェイバリット・コンプだったから特に嬉しかった。

かんちゃん関西代表として頑張ってくれたし。かんちゃんすげぇ!よう言えた≧▽≦)
それにしても「右耳の二ミリ右にミニ右耳」て…。

この先も、各地でバリエーションを見せてくれるはず。

前列の端っこだったけど、ちゃあぽんはもちろん、うみにーもかんちゃんもヒロロも、そして愛しのうっきーも目の前まで来てくれて、最高にステキな笑顔で手を振ってくれたよ♪
やはりうっきー輝く汗が綺麗だよってことだね。

大阪ワンマン、楽しんでくれたかな?
もう…おじさんは二の腕ひきつるほど楽しんだよ♪
また会いにいきたいな。
初のライブハウスツアー。がっつりたっぷり楽しんでね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ROCK IN JAPAN FES.20..Perfume WORLD TOUR 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。