SSブログ

ねごと「お口ポカーン!!東名阪ワンマンツアー~SEED with groove~」大阪行ってきた~♪ [ライブ]

ねごと4ヵ月連続リリースという、新たな展開を引っ下げて!!!
まずは~SEED with groove~と銘打って東名阪ツアーをスタートしたねごとさん。
久しぶりにワンマン観に、大阪サンケイブリーゼホールに行ってきました~♪

ブリーゼホールは初めてでしたが、すごくキレイでクラシックのコンサートなんか合いそうな感じでした。
ねごとがライブするのはちょっと意外なカンジでしたが、ホールっぽい良い響きでした。
すごい鳴ってましたねー♪

ねごとは夏RIJF以来ですが、なんだか久しぶりな気がします。
新しい展開は、曲も含めて、何かが起こりそうな、わくわくさせてくれる流れです。

新旧織り交ぜながら、ねごとらしさのあるセットリスト♪
ゆるふわな中にもアツくてカッコいいねごとサウンドはやっぱり聴いてて気持ちよかった~!

この蒔かれた種が、芽を出し、緑に育っていくストーリーを見届けてみたいです。

とか言っておいて、次の~GREEN and motion~全国ツアーの申し込み期間を忘れていたのです…orz
CD購入者先行には申し込みましたが、、、
大阪会場では、ななななんと神戸と京都のチケットが販売されているではありませんかぁ(TДT)!!!
当日はお金もなかったので、買えませんでした…orz

しかし、大阪会場でのサプライズ!!!
全国ツアーに大阪なんばHatch追加ー\(^▽^)/♪
もちろん来場者先行抽選は申し込みましたっ!!!!たのむー!

ユウに負けず噛み倒したサヨコ、
そして一眼を壊して凹み中の絶滅危惧種ミズキ、
ますます何やらオーラ纏ってきたサチコさん、喉大丈夫かな?

ねごとの音色にひたりどおしのgrooveライブ、やっぱ楽しかったです!
またCOUNTDOWN JAPAN 12/13で会いましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。