SSブログ

日本縦断アイドル乱舞2013@Umeda AKASO行ってきた~♪ [9nine]

HMVアイドル学園presents 日本縦断アイドル乱舞2013
@Umeda AKASO 2013.03.20(水・祝)行ってきた~♪

大阪はやはり9nineが来るとあって、あったかかったけど、あいにくの雨…。

いやいや~アイドルイベントすごいっスね~。
いろんなアイドルさんが出演すると、それぞれのアツいファンが集結するからカオスだわ。

Cheeky Paradeさんの小生意気なパフォーマンスで幕開け♪
オープニングから、上げっぷりもなかなかのもの。みんなでブンブン回してみました!
最年少とは思えないまりゃの口角の上がり具合はハンパなく末恐ろしい。アゲるね~♪

続いてスマイレージさん、僕の知ってるスマイレージさんは、もっと童顔な女の子たちが
めっちゃステッキを駆使してパフォーマンスしてたものだが、、、大人になったのぉ…(° ω °)
花音ちゃんが、前から可愛かったけど、さらに可愛くなっててなぁ。。。
リボンすっとぶほどアツいパフォーマンスだった♪

そしてそして、ついに僕らの9nine梅田降臨~♪(´ ▽`)ノ 楽しむ準備万端です!
今までにない静かなオープニング、マイクトラブルでバーストノイズが入りまくっちゃって、
一瞬うっきーか?!みたいな雰囲気(宇綺ちゃ、ごめ…T○T)になり…佐武が袖にはけていって、ああ~宇綺ちゃーん(T ДT)って呆然としてましたが、それでもノイズが止まない。んで、ひろろの声が落ちてるのに気づいて、ハンドマイクに切り替えて戻ってきたところで、ほぼ1曲終わっちゃうというハプニングorz
もったいなかったけどね。なにが起こるかわっかんないね、ライブは。まさに生き物だわ。
良くも悪くも印象には(爪痕は)残せたはず…。
すぐ9nineのキュートさ・カッコよさ全開のパフォーマンスで巻き返し。最後は9nineの5人が今一たび気持ちを一つにするように、うっきーがひとつひとつ言葉を紡いでいき、ひとりひとりメンバーを頷きあっていく。もう、、、トリハダものです。そのパフォーマンスにアツく応えないはずがない。
うっきーはすごく真摯に受け止めているみたい。その真剣さもステキだ。ますます好きになりそだ。
不完全燃焼だったかもしれないけど、かんちゃんとなんばハッチで待ち合わせもしたし、次リベンジやな♪
ハッチの9nineはまたみんなで9nineポーズが楽しみやわ(^ー^)♪

んで、東京9nine流のちょっとドキドキのパフォーマンス♪
とろけかけるちゃあぽんとうっきーが、ぁあぶなかったぁ…(;´Д`)

最後は東京女子流さん。
予習してったやつはやんなかったけど、女子流さんのパフォーマンスもすごくしなやかでよかった♪
激しいダンスもあるんだけど、そこはシルキーな滑らかさっいうかそういうのがあって。
芽衣てぃいいよ!なんかいい!応援したくなる。ちゃあぽんの言う守ってあげたくなるの分かる。

30分ちょい/1組くらいだったかな?
ものすごい速かった…。あっという間だった。
9nine以外は、みなさん初めましてでしたが、やっぱみんな輝いてるわ~。瑞々しいわ~。
こんな出会いも9nineあってのこと。
素晴らしいパフォーマンス&素晴らしい出会いをありがとう。
# ベイビーレイズも来て欲しかったけどね。

9nineの大阪シリーズ(キャンペーン&イベント)は一旦終了~かな。
まだまだアイドル乱舞2013始まったばっかし。
まさに日々find out!そしてmoving on!だね。
どんどんステキなパフォーマンスに磨きをかけて、素晴らしいステージで日本縦断~!
この楽しさを、元気を、日本中に伝えるために、思う存分ライブ楽しんでね♪

また大阪で待ってる♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。