SSブログ

Perfume 夏フェス最終戦雨のモンバス2011に行ってきた~! [Perfume]

昨日、ココロのTバックを千切って、脱ぎ捨てたみんな、楽しかったかい?

今日も朝からめっさ降りそうな空模様。てか、降っとる。

image-20110823032313.png

相変わらず、雨は強くなったり、弱くなったり、めっちゃ強くなったり、、、

◆MAN WITH A MISSION
あのNu茶屋町店で握手してから1年足らず、早くもこんな大きなステージでオオカミさん?たちを観ることができるようになるとわなぁ…すげー!やるなー。

◆四星球
今年もネタで一笑わせ。
固定ファン多し!

◆MONOBRIGHT
ヒダカさん入ってから初めて見た。桃ちゃんは相変わらず方向性がわかんない。わかんないのがキャラなのかな。昔の曲はやんないんだと思ってたから、♪アナタMAGIC、♪踊る脳とか見れて楽しかった。S・G・Sは?

ちょっと押してる…?

◇Perfume
半分本気、半分冗談で、「Perfume出てきたら晴れますから!」て言うとったら、
ここまでがっつり降り続けていた雨が、ホントに、いやホントに上がったんですマジで。
(´ ▽ ` )ノ 奇跡の時間♪

うおぉ、今日もカラフルじゃね~。
あ~ちゃんのふわっとテール、のっちの緑ショーパン、ゆかちゃんの黄緑スカート(変態丈♪
すべてがラブリーだよぅ。

≫♪FAKE IT Full ver.
やっぱコレ上がるわー!にゃーっ\(≧▽≦)/!
サビの振りやっとわかってきたぞっ!

≫♪レーザービーム
FAKE ITのときの満面の笑みから一転、シリアスな表情からのダンスがめっちゃカッコいいところ。
今日はまた一段とキレがある!雨雲切り裂くレーザービームが、僕にはみえる!

≫MC
いつものご挨拶、三人合わせてPerfumeです!ヨロシクお願いします!
か)思ってる以上に、踊ってると髪が絡まる。今年の夏から髪をとかすようになりましたね。
の&あ、もどってくる。
Perfumeは今年も今日このモンバスが夏フェスの最後になります。
夏といえばフェス、フェスといえば夏っていうことで?
夏フェスの最後を飾るべく、今日も短い時間にたくさん曲を用意してきました。
みなさんも目一杯楽しんで下さいね。
後ろの方も楽しんでますか?
なんかスゴイ心地良さそうですね~、シートゾーンのとことかー!ねぇ。
ゆかちゃんが戻ってきたら、始めますよ。
ゆかちゃん戻る。
か)あぶね!ブラシとマイクと間違えて持ってこようとしとったわ(笑

それでは、ここでたまにはゆったりした曲なんかもいいんじゃないかと思って、持ってきました。
手拍子してくれると、知ってる人は歌ってくれると嬉しいです♪微かなカオリ

≫♪微かなカオリ
四国初披露♪ 私的にも初カオリ♪
ホンに可愛らしい曲じゃね~
投げキッスもらわれへんかったorzけどね。投げキッス返したよ。
キラキラとやらかい笑顔の3人がとても微笑ましい唄で、和みました。
激アツステージに一服の清涼…。さすが!

≫P.T.A.のコーナー
やってきましたパッと楽しく遊ぼう!P.T.A.のコーナー!
このコーナーは、Perfumeと一緒に声を出したり、身体を動かしたりして、楽しんでしまうという、そういったコーナーとなっています。
男子ー!女子ー!そうでない人!
眼鏡ー!コンタクトー!裸眼ー!
Tシャツー!パフュームTー!このフェスT!何らかのフェスTー!
右ー!左ー!後ろー!前ー!みんなー!!
HO!HO!
上の歯~下の歯~前歯~奥歯~、グリグリシャカシャカ…しゅわ~。
たべたらみがく、やくそくげんまん⌒♪

みなさんもっと夏を楽しみたいですかー? >はーい\(^▽^)/!
こんどはあ~ちゃんに続いて~!
ついてきてくれる~?!>もちろん~!
ずっきんどっきん!SAY!
>ずっきんどっきん!
渚のはいから人魚~、キュートなヒップにズッキンドッキン
渚のはいから人魚~、まぶしい素足にズッキンドッキン
最後はまぶしい素足でポーズ
survival dAnce、ウルトラソウル
てっぱん…て、ヒトのじゃ~。

後半、ワンギア上がってクライマックス突入です。
≫♪ねぇ
色鮮やかなヒールでの神ステップもとってもクール、逆に?
「キミといると行き先はどこも特~別に変わるの♪」は格別の可愛さ(*≧▽≦*)
≫♪チョコレイト・ディスコ
爆音のポップトーンに乗って、Perfumeとみんなが一体になって飛び跳ねる。
最後の音の余韻を惜しむ間もなく、最後の曲は大黒柱「♪ポリリズム」に突入!
まぜまぜ~♪の盛り上がりもハンパなかったね。
≫♪ポリリズム
イントロ開けから巡り巡るよ~♪まで、わくわくをあおるような高揚感が最高に気持ちいい。
今日は集大成のように、ループ♪明けの手拍子が、めちゃくちゃきまって気持ちいい。
まさに今日一、上がりきった瞬間だった。

息も付かせぬ怒涛のラストスパート。
チョコの途中からまた雨が降り始めたらしいですが、まっったく気付いてませんでした。
みんなメチャクチャ笑顔だったっしょ?ある意味楽しさに拍車がかかったっつーかね。
軽く湯気立つほど、アツく踊り、跳び、盛り上がり切りました!
雨もこの時ばかりは気持ちよかった。

後半かなりの駆け足だったけど、超特急で駆け抜けたPerfume夏フェス2011、楽くて楽くてしょうがないまま、終わりました。
あ~楽しかった~。
チームPerfumeのみなさん、今年も素晴らしく楽しいリア充な夏フェスライフが過ごせました。
沖縄から北海道まで、日本中にステキなライブを見せてくれて、ありがとう‼‼
最高の夏フェス最終戦になりました(´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした~♪
また秋フェスで、新曲で、アルバムで、ワンマンで会いましょうね。待ってま~す♪

◇ねごと
雨はまたひとしきり降ってましたが、、そんななか静かに♪インストゥルメンタルで始まりました。
こんにちは、ねごとです。
香川はうどんが一番旨いと聞いて楽しみにしてるんですが、ホントにそんなにおいしいの?
他には何がありますかー?教えてくださーい。みたいなね。
ない!て声に、うどんに命掛けてるだねと、やっぱり何となくまとまるカンジ。
あぁ~なんかイイね脱力感。
「みんなで月まで行きましょう!」で始まる♪ループや、♪メルシールーと盛り上がって、降り続く雨などモノともしない♪カロン、で締めくくり。
ねごとのみんなも燃えて、楽しんでくれたみたい。
どこか不思議なイントロから、一気にカッコよく駆け上がってゆくカンジに、いつのまにかファンになってきてる。
どこかゆったりでかなりカッコ良いねごと、RIJFに続いて楽しみました~♪

ここで、余韻に浸りながらのお昼休憩。
ちょっと冷たい雨のなか、スープ塩鶏丼のウマさと温かさに、感動で涙しながら、、、
屋根のあるところはすべて埋まっている。ああ、寒いな、座りたいな。

◆九州男(PARTY TIME)
久しぶりだが、やっぱイカスな~。
おかげでかなりあったまった。

また、ちょっと休憩…

◆マキシマム ザ ホルモン
もうほとんど宗教。
ヘドバン日和だっつーので、軽く気持ち悪くなるまで頭振って、拳振り上げて騒いだ、後ろの方で。
終わった頃には、迫力にビビったのか、晴れ間がのぞいていました。

image-20110823032633.png

◆KREVA
蛍光?黄色で登場のKREVA。
高速ライムでスタート。
♪C'mon, Let's goや♪KILA KILA、♪挑め、とか最近の曲から、
夏といえばおなじみの、♪イッサイガッサイ、♪Have a nice day!、
レインボースワロフスキーなサングラスで、
クールでアツいパフォーマンスで、
歌い上げる♪EGAOで、
すずしくなってきた広場が、またアツく燃えました。
最後、♪C'mon, Let's go のアウトロを残して颯爽とステージを後にする…
貫禄っスわ、クレさん。

image-20110823032759.png

image-20110823032725.png

最後にテリ玉丼のところにはしりましたが、ずいぶん早くに売り切れていた模様…orz

ACIDMANのアンコールが終わって、花火を眺めながら、今年の夏フェスも堪能したなぁ…と感慨深く、寒さで売れ残ったマンゴーフローズンを飲み干し、今年のモンバスは幕を下ろしました。

ああ~、ホントに楽しかったよ~。
また来年、Perfume出てくんないかな~…

image-20110823032844.png

スタッフのみなさん、予想外のにわか豪雨と涼しさ寒さで運営もタイヘンだったでしょうが、お疲れ様でした。
楽しい夏フェス締めくくりになりました。
ありがとうございました!

バイバイ、ドラ夢、また来年!
image-20110823032928.png

モンバス1日目終了~♪

いよいよやってまいりましたよ、夏フェス2011早くも最終戦。
MONSTER baSH 2011 @讃岐まんのう公園(香川県)初日~♪

image-20110820231851.png

ドラ夢に会うのも一年振りですが、今年はちょっと様相がちがいますよ。
なぜなら、暑くないから。なに?これ?
むしろ午後から降りだした雨が冷たく感じるほど。暑さ対策が水泡ですわい。

image-20110820231924.png

さて、Perfumeは明日なので、明日は雨が降らないことをいのりながら、今日はのんびり見ますよ。

image-20110820232146.png

例によってオープニングアクトには間に合いませんでした。
前日から出発しよ~よぅ(TへT)

image-20110820232235.png

◆Dragon Ash

◇SHAKARABBITS

◆HY

◆サンボマスター

◆秦 基博

◆THE BAWDIEST

◆the telephones (PARTY TIME)

◆the HIATUS

◆9mm Parabellum Bullet

と、まぁ~濃ゆくなっております。

ずっと雨曇りの中、降ったり止んだり…

image-20110820232310.png

サンボマスターとBAWDIESはめっさ最近一緒に盛り上がったなぁなどと思いながらも、ついつい身体が跳んでしまう。

image-20110820232337.png

久しぶりのHYやDragon Ashも、黙って聞いてられるほど人間落ち着いちゃいないもんで、やっぱり跳んでしまうと。
何だ、やっぱり秦坊で少ししっとりした以外はずっと跳んでたんスね。どうりで疲れて眠くなるハズだわ。

image-20110820232420.png

ホンモノのドラ夢と戯れた後、

image-20110820232512.png

スキマさん、ワンオクさん、Cocco姐さん、clammbonさんまでがっつり眠り込んでしまいました
(>人<;)すみません。

image-20110820232600.png

the HIATUSさん、9mmさんでまた血圧上げまくって一日目を締めくくりました。

image-20110820232642.png

モンバスってステージが一望できるから、全部観ることが可能っちゅう画期的なフェスだと思うですよ。しかも龍神と空海両ステージが近いから対バン的じゃないですか?
ま、対バンて見たことないですけどねorz

さぁ!明日はPerfumeの出番ですよ。
ねごとちゃん、KREVA兄さん、ホルモンさん、それにMAN WITH A MISSONが観れるんですよね~♪
楽しみ~♪

明日もがっつり楽しみますよ~、今年の夏フェスに思い残すことのないように。

相変わらず心地よいフェスです。
スタッフの皆さんの努力に、頭が下がります。
今日は一日お疲れ様でした。
明日もよろしく~♪

Perfume サマソニ2011に行ってみた~♪ [Perfume]

早くも夏フェス第3弾!
SUMMER SONIC 2011 OSAKA
MOUNTAIN STAGE 8/14(日)
13:30~
REQESTAGE以来のOSAKA、行って来ましたよ~\(^▽^)/♪

image-20110816031611.png

地元フェスとはいえ、なめとったらアカンいうことで、いつも通り6時起きして桜島駅へ。
唖々懐かしい…。
シャトルバス乗り場は人多そうに見えるけどかなり早くはけた。どの列が何の列かかなりわかりにくい。

バスに乗って10分くらいか?
すぐに舞洲サマソニ会場に着く。

げっ!めっちゃ天気良くなってきた!死ぬかも…!

image-20110816033402.png

リストバンド列にならぶ。
30~40分くらいで交換始まる。
image-20110816031701.png

だいたい人についていけばいいが、やっぱり何の列かわかんない列が多い。あやうくグッズ列に並ぶトコだった。
ホントはMOUNTAIN STAGEの入場待ち列に並ぶつもり。

こちらもゆっても30分くらいで10時になっていた。今日はサクサクいくなぁ。

色とりどりの風車やミストファンを横目にMOUNTAIN STAGEが見えた。入り口に到着〜。

image-20110816031907.png

まだまだ余り人は並んでなかった。良かった。と思ったら…

MOUNTAIN STAGEの入り口は2つあるらしいが、ステージから遠い方から入場しちゃったらしい。中央はダメだ、いっぱいだ。てわけで横ブロックに。
うおぅ!一番前じゃんかぁ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

Perfumeファンと思しき女の子たちが前の方に沢山いる。やっぱり関西は女子が逞しいね。

◆THE DOWNTOWN FICTION
洋楽はほとんど今は聞かないのですが、いやいややっぱカッコいいよね。ポピュラーなロックは知らなくてもノリノリになれる!次に何するかなんとなく分かる(>▽<)!?

◇THE PRETTY RECKLESS
セクシーなおねぇさんがかなりパンキッシュにシャウトする。
やっぱなんかスゴイ盛り上がる。言葉が分からん分さらに恥ずかしさを感じないつーか。

◇YUI
ちゃんとステージ観るのは2年振りだ。今日はカラフルなレインボー柄の衣装なのだな。
最近の曲はあまり知らなくて申し訳ないですが、めっさ好きなCHERRYが聴けて満足です♩

13:30~
今日一の暑さに何人も引っこ抜かれて運ばれて行く中…

オレンジグラデーションにファスナーのいっぱいついためっちゃ可愛い衣装、どこかふわっと感もあってめっちゃイイ!
これほどオレンジが似合うのは、ミカンか夕陽かPerfumeくらいだよな~♥

≫♪FAKE IT Full ver.
勢いよく飛び出してきた三人がキレキレのハンマーダンスで盛り上げてゆく。
ノイジーな一番の盛り上がりポイントも三人がこれ以上無いくらい両手を天高く突き上げると、けたたましいサウンドと共に、それに負けない歓声で満たされる!
もうすでにPerfumeディスコに陶酔してた!
今日の3人は一味違う!今日のステージは伝説になりそうな予感すらするね!
≫♪ねぇ
初めて♪あんな間近で神ステップ見た。んも~カッコよかった(≧▽≦)!
のっち、かしゆかあわや?クラッシュ~!動揺したのか?珍しくかしゆかが間違えてたな…
かなりスタイリッシュでスマートなカッコよさがあるよねぇ。
≫♪レーザービーム
真夏のステージから、Perfumeレーザー絶賛照射中!
ラブビーム♪後のポーズがきまってるナ~。
ちょっと挑発的な視線もらえると、きゃー\(≧▽≦)/♪ってなります。
囲みダンス楽しそう!

パンチの効いたスタートダッシュ♪ また違った構成のDEATH LISTですね。

≫MC
あ)ひらひらめくれるわ~。
いつものごあいさつ
三人合わせて、Perfumeでっす!

の)久しぶりだね大阪。今日はお日柄も良く、お、お日柄も良すぎて…?
楽しみにしてたよ~。会いたかったよ。
大阪のみんな~、オラ会いたかったよ~(何キャラ?
もう髪なんて無いも同然だね。
大丈夫?私の髪…(の。最近ヤバいよ(あ、ヤバいかな(の。

サマソニさんは3年振りです。
ひさしぶりなので、久しぶりのちょっと懐かしい曲から新しい曲まで、イロイロと考えて来たセットリストで皆さんのPerfumeの記憶を更新したい!

皆さん声を出してみましょう。
男子ー!女子ー!そうでない人ー!多いな。サマソニちょっと多めです。の
メガネー!コンタクトー!裸眼!
Tシャツ着て来た人ー!パフュームT!フェスT!今日のライブを超々ちょ〜楽しみにして来た人ー!
こっちー!こっちー!後ろー!前ー!みんなー!
楽しんで行きましょう!

ひさしぶりの曲です。聞いて下さい、
≫♪Baby cruising Love
映画「モテキ」でも登場するこの曲。僕はメチャメチャ好きなのだ。
曲もダンスも可愛いしカッコいいし、最高でした。
≫♪VOICE
♪VOICEって意外と関西初披露?
チャイニ~でポップな曲調に、絶妙にマッチしているダンスが可愛らしい。
ここ珍しくあ~ちゃんがあやしくなってたな。
一番前になったはいいが、後ろからの圧がスゴくて跳ぶのが大変。
でもやっぱり一緒に跳びたいよなぁ。

≫P.T.A.のコーナー
このコーナーはPerfumeと声を合わせてパッと楽しく遊ぼう、とそういうコーナーとなっています。皆さん声を出してくれますかー?
男子ー!女子ー!そうでない人ー!右ー!左ー!後ろー!前ー!みんなー!
上の歯~、下の歯~、前歯~、奥歯~、グリグリシャカシャカグリグリシャカシャカ、しゅわ~♪
たべたらみがく、やくそくげんまん⌒♪

次は私あ~ちゃんの後に続いて!ついて来てくれる~?
ココナッツ!はい!>ココナッツー!
アイランド!はい!>アイランドー!
なつなつなつなつ!?>ココナーッツ!
あいあいあいあい!?>愛ランドー!
夏夏夏夏ココナッツ!愛愛愛愛愛ランドー!
二人夏しました~♪すごーい!
ラストはあ~ちゃんのばきゅーん♥
survival dAnce
ultra soul

さぁ、ここまでは人様の曲で盛り上がってきましたが、そろそろ私達の曲で!
チョコレイト>ディスコ!

ディスコー!
≫♪チョコレイト・ディスコ
今日はメいっぱい踊れました。
もうへろへろでしたけどね。
≫♪ポリリズム
ラストはポリリズム~!
跳んで、踊って、みんなでドッキドキ~♪
ラスサビ前の手拍子は合ったよね。
この一体感ったら、素晴らしくあったかいパフォーマンスだったなぁと。

やっぱラストはこの構成だな。

それでは、Perfumeでしたー!
ありがとうございました!
ホントにありがとう…!

image-20110816032254.png

いや~…暑かった。
ポジションは一番前でしかも楽だったし、しっかり踊れるくらいで良かったけど、アツかった~!

image-20110816032047.png

つぎはOCEAN STAGEとかもいいかもね。
でもまたステージ変わるかもね。

メチャメチャ暑い中、ホントに楽しいステージありがとう!
Perfumeも、楽しめていたら、また来たいと思ってくれていたら、嬉しいね。

image-20110816032210.png

メンバーもスタッフさんも、土日東阪連続、お疲れ様でした。
来週はモンバスですね。
絶対アツくなるに決まってますが、2011年夏フェスの締めくくりです。張り切って楽しんで行きましょう~♪
くふーっ、楽しみ~♪

Perfume DEATH LISTでロッキンを席巻〜♩ [Perfume]

今日のワンコの煽りは少し控えめってゆーか、お客さんのノリノリ具合いを見てみたいって感じでしたね。

そのかわし、♪レーザーのだったか、あ~ちゃんからばきゅんもらいました~o(*^▽^*)o

そして中盤。

手拍子下さい!
≫ナチュラルに恋して
ややゆるめのテンポで繰り出されるプリティナンバー♪夏フェスに持ってくるとは意外でした。でも、とにかくかぁいい♥もぅめちゃくちゃ可愛いんですって、最後まで。

≫パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
JOIN ALIVEでも披露してくれた、ファンソング。走り続けるPerfumeと、彼女達を、チームPerfumeを愛し続けるファンが少し懐かしみながらココロ合わさる大切な曲ですね。

≫P.T.A.のコーナー
定番のはずのこのコーナー。
ハミガキじょうずかな、に続いて始まったコールは…
なつなつなつなつ…?ココナッーツ!
?!
あいあいあいあい…?アイランドー!
マジかー!
ここひたちなかでニューバージョンが投入されました!
夏してますな~♪

まー、Perfumeもなんか違うトコで騒がれたりもするんだけど、お仕事もプライベートもファンに対しては誠実に向き合っているので、何かあれば報告するから信じてくれるよねっつって。Perfumeは、そんなのに負けないぞ~!

もっと夏満喫したいよね~!
まだまだイケる~?
もっと踊りたい~!

ここからのラストスパートはファンも巻き込んでのまさにデス・パート!
僅かな切なさと最高の笑顔でロッキンのGRASSを彩っていきます!
≫ねぇ
カッコいいメロディーと最高のダンス、神ステップも噛み合って不思議なスピード感を醸し出していましたが…。ここであ~ちゃんのスカートがっ!ねぇ♪のときにしゃがんだはずみではずれたのか、パンチラアクシデント!いやん♪
すごい真面目顏で決めるトコもちょっとニヤリ( ̄ー ̄)

≫チョコレイト・ディスコ
いつものディスココールの練習なしでのチョコディスはどうだったかな。ちゃんと声でてたかな?めっちゃ踊れたので僕的には超満足ですわいo(^▽^)o

そのままの勢いで最後のシメ曲
≫ポリリズム
きたー!今再び旬がきた代表曲~。
こうなってきて改めてスケールの大きな曲だなって、み~んなでドッキドキできる (笑)美味しさまで加わってしまいましたね。

みんなホントにあったかい。
ホントにありがとうございました。
ホントに楽しかった…!

去り際の言葉が、最高のステージだったと感じさせてくれます。
私もホントに楽しかったです。
ホントにありがとう♩

image-20110816032502.png

第2戦、ジャパン~♪明日が最終日です。
あ、今日か( ´ ▽ ` )ノ

image-20110816032555.png

PerfumeのホームROCK IN JAPAN 2011にいってきた~♪ [Perfume]

今年は一号車ででっぱーつ!
それから10時間…バスの運転手さんおつかれさん!多分一番乗りだったよ!

今年もいつもの道をゲートに向かう。

image-20110805235014.png
いやー、来たねーひたちなか!
ここ、長いけど、ワクワク感がたまんないぞ!

image-20110805235628.png
いつものゲートでいつものリストバンド交換、今年の3日券はグリーン!L.S.G.と同色~♪
今日の天気は…曇り。恵みの曇りだ~!

そのままの足で目指すはGRASS STAGE。
途中、去年アツいステージを見せてくれたPARK STAGEのあった場所はクロークになってました。う~ん、あの場所惜しいな…。

橋を渡って命の水を手にいれたら、GRASSエリアに突入~。
お?!Perfumeのアーティストグッズ売り場じゃ~。サングラスと追加の靴紐買うていこー。

今日も前の方になんとか辿り着いた。
やっぱ広くて気持ちいいな。GRASSは。
image-20110806001025.png

恒例の渋谷くんの朝礼。
一番の楽しみだというのも大袈裟に聞こえないからいい。

◆サンボマスター
今年はGRASSに登場。山口くんは福島県の出身とのこと。たくさんの思いも込めて、アツいステージを見せてくれた。宇宙一のステージ、めっちゃアツい!
すでに声が枯れそう~

◆サカナクション
アツい余韻もあって始まった直後から沸騰寸前。全部知ってるわけではないが、もうすっかりファンになりつつある。やっぱカッコいいね~♪セントレイ、♪アルクアラウンド、♪アイデンティティに♪バッハの旋律を夜に聞いたせいです。まで観れて、最高でした!

◆森山直太郎
最初っから飛ばしてたんでちょっと落ち着いた感じで?さくら(独唱)でスタート。
イメージと違う曲目白押し。

◇Perfume
例によってステージ上が片づきドヨドヨとなります。
それにしても暑い!陽射しが痛いよぅ。
image-20110806005617.png
Perfumeの出番を待つ間、灼熱と化す。
image-20110806005851.png

そして、、、

≫FAKE IT (フルバージョン
今回初めてのフルバージョン♪
振りもカッコいいね~♪ サビも弾けてます。
コレ、ちょっと、かなりアガる曲に仕上がったんじゃないか~?

≫レーザービーム
ヤバい!カッコいいよぅ!
女スパイ達がカッコ良すぎるよ~♪
三人のコンビネーションもハンパない!
まぁまだ一緒に踊れるポイント探ってる感もあるかもしれないけど、見とれちゃうよね。

≫ワンルーム・ディスコ
キャー?来たー!アツいー!
超アッパーナンバーの定番ディスコ。こっちのテンションも前半MAX。外せなくなってきたな~。

≫MC
いつもの、三人合わせて、Perfumeです!
三人はカラフルな幾何学的な衣装。
かしゆかが本来の?変態丈じゃ~さいこ~♪

今やすっかりホームとなったここGRASS STAGEも今年で三年連続!今年もまたこんなに大きなところでやらせてもらえて、有難いです!目一杯楽しみにしてきましたので、盛り上がって参りましょー!

のっち、髪があっっつい!
楽しむ準備は出来てますかー?

今日のセットリストはぁ、通称、、、またはひとよんでDEATH LIST!
楽しみ~♪ けっこうハードなのが続くんスけど、みんな殺して欲しいでしょ?
ちゃんとあたしらが(カラフルねーさんが)殺してあげるから♪ …うちらって、そういうグループでしたっけ?
もう今日は髪が乱れても構いませんよもう!
のっち、カッコいい!!
大丈夫、髪乱れても可愛いから(はぁと)
ウチらが先にぶっ倒れないようにしなきゃ(>_<)

声出し~!
男子ー!女子ー!そうでない人ー!
メガネー!コンタクトー!裸眼ー!
Tシャツー!フェスTー!PerfumeTー!
きょうのフェスを超・超・ちょ~楽しみにして来た人ー!
YEAHー!楽しみー!

今日はここまでにしよ。
あした起きれなくなるからね。

capsule "WORLD OF FANTASY" RELEASE PARTY 行ってきた~♪ [Perfume]

capsule "WORLD OF FANTASY" RELEASE PARTY
7.30(sat) @名村造船跡地 ※5.21の振替公演
に行ってきた。

去年のRELEASE PARTYは、建物の中も使用して、いくつかのステージがあった?ですが、今回はSTUDIO PARTITAのフロアとそのフロアから出た野外のOPEN AIRの2つ。
capsule の出番はPARTITAフロアで26:00から…。
OPEN AIRの方も十分涼しかったし音も好きだったので、24時まではOPEN AIRでゆるく楽しむ。

23時くらいから人が徐々に増え始め、フロアは結構人が多かったけど、クーラー弱でもまだまだ寒いくらい。
25時台になると、わっさー人が増えてもみくちゃカオスになってヤスタカ登場~!

こしじま姉さんはフロントがバタフライな衣装で登場!名村~!♪
♪I WILL、♪WORLD OF FANTASY、♪OPEN THE GATE、♪STRIKER、♪PRIME TIME、♪WAHT IS LOVE
いずれも中毒性の高いトラックが次々と繰り出される。
♪Chocolate Disco(Perfume)、♪Shake(SMAP)remix chocolate disco、♪Polyrhythm(Perfume)、♪PONPONPON(きゃりーぱみゅぱみゅ)
も挟んでのお祭り騒ぎ♪
テープキャノンも発射され、♪more more more定番も拍車をかけながら、フロアは異様な熱気を帯びて沸点に超えて上がっていった。
どっかに♪Dreamin Dreaminも入ってたよ。めちゃめちゃ楽しかった。
セットリストなんかはツ、ツイッターとか、誰かのブログでも見てくれ。

入った頃とは別次元の熱々なフロアに、「この後また出るからね~♪最後まで楽しんでって~♪」と残してこしこさんがハケてった。
その言葉通り、4:30くらいにふたたびヤスタカ登場。こしこさんは…う~ん、見えんけど横にいるに違いない。

2nd sectionスタート!
セットアップに手間取ったのか、いきなりヤスタカが「ダダダダダダダダ…」歌い出す。
こ、これは…JUMPER!♪そして会場中が叫ぶ「ダダダダダダダダ…」そのままトラックオン。
♪Sugarless GiRLとか♪Starry Skyとか、Perfumeの新曲♪GLITTERも投下~♪ 最後は、LOVE&JOYで弾けきった。
「名村~♪また絶対来るからね~!」こしじま姉さん、たくさん歌ってくれて、楽しんでくれてありがとう!
今回はこれまで見た中でも、かなりテンション高めだったような気がします!うれしいよ~♪
絶対、また来て欲しい!

capsule 2nd section中に目を離したスキに盗まれたバックを探し回って、トイレで見つかって、双眼鏡と財布から金抜き取られていた!
まさかcapsuleのリリースパーティーに来て、人のカバン盗もうと思うクソ下衆がいるとはな。!
本当に本当にホントウニ、残念です。

今日は、昼過ぎまで寝て、最後に最悪の気分を治しに「カーズ2」見にいってきました!
ヤスタカさんも1st sectionで♪Polyrhythmのトコで、「今日から公開です、ぜひ見に行って下さい!」と言ってましたし、これは行かねばねということで。
2Dの吹き替え版を見てきましたが、期待以上の作品にスカッ!としました。さすがピクサー。エンドロールで♪Polyrhythm(ほぼFulleditかな?)が流れて、Polyrhythm by Perfume, yasutaka nakata, AMUSE Inc.が流れたところはかなりぐっとくるものがありました…!
3Dの字幕版も見てみたくなりました。

とまぁ、上がったり凹んだり、また上がったりうるうるきたりの週末でした。

今週はRIJFです!@ひたちなかです!吉田のうどん?食べてきます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。